捜し物が見付からず眩暈

大乱闘を三時半位までやってました。久々にこんな時間にやってました。楽しいとまでではなかったですがまあまあでした。御前は何様だ。卿が居たら怖ひ。チーム戦で相手にアイクラが居たのですが画面下のキャラは完全にマリオでした。何あれ。バグ?良く解らなかった。


妹共から頂いたネットワークカードを使い未完成の白鳥を購入しました!カードの番号が見方が解らず番号を隠しているシールを剥がそうとしてました。原始人か御前。コインとかで削るんですね。それで早速、直ぐにでもクリアをしようと言う意気込みでプレイしたのですが3D酔いの為に白鳥を見付けるよりも私が吐く方が早いかもしれません。ハイ。白鳥を見付けるのが早いかオッサンが嘔吐する方が早いか。そんな感じです。いや、まあ吐きませんけど。吐きませんけど。気持ちが悪い。何とかチャプター2まで行きましたがもうそれ以上は無理でした。雰囲気ゲーですね。インクを所構わずベチャベチャと飛ばして進んでいくゲームです。それで真っ白で見えなかった色んな物が見えて来ます。それだけで何処か一つのアートに見えます。凄いです。3D酔いも凄いです。主人公のモンロー君はどうやら泳げないのか興味本位で水に入ったら目の前が真っ暗になりました。御免よモンロー君。私の興味本位のせいで。モンロー君の気持ちを考えてはいなかった。でも水があったら入りたくなるじゃないですか。ただ、このゲームには恐らくゲームオーバーと言う概念はないのか水に落ちたら入水前からやり直しでした。でも、モンロー君結構高い場所から落ちても大丈夫っぽいですよ。足の鍛え方が他の子供と違う。ただならぬ太股から脹ら脛にかけての筋肉。ビルドアップ。まあ、モンロー君ただの少年ですけどね。ただのそこら辺に居る子供。今は黒インクから何故か水色に変わり、更に何故かインクがずっと残らないので少し難しくなりました。これから嘔吐しない程度にぼちぼちやって行こうかと思います。ハイ。


妹弐号が買ったUで仲良く三人でゲームしてました。CMで見た鬼ごっこのやつがずっとやりたくて早速やらして頂きました。パッドの方で逃げる側をやったのですが30秒足らずで捕まりました。下手くそか。右の地図を見ずに左の画面を見ていたのが敗因。次はちゃんと地図を見ながらやったら水を得た魚の様に動きが良くなり今度はちゃんと逃げ切りました。楽しい。壱号が何も言わず近付いて来た時は吃驚しました。その代わり捕まえる側は地形を把握してないので役立たずです。主に真ん中で棒立ちしてスターを守りながらもう一人に情報伝達するだけの簡単な御仕事です。ある程度やったら結構早目に些かマンネリして来て違うミニゲームをしました。御化けのやつで、初めてで御化け役をしたのですが、ルールを良く解っておらず、タイムアップまで逃げ切るのかと思っていたのですが、他の人を捕まえる事が出来るのを知った瞬間の私のハイテンション振りは半端ではなかったです。ここ数ヶ月稀に見るハイテンションでした。最高にハイってやつだアアアアアア!凄い楽しそう且つ悪い笑い方をしてました。何て奴だ。これは面白い。鬼ごっこより面白いかもしれないです。ハイ。面白い。壱号が御化け役の時に初めて捕まった時は「ああ、捕まったあ。」とリアクションしたのですが二回目くらいで捕まったらノーリアクションでした。只管に無言。真剣とか吃驚したとかではなくてただ只管に無言でした。無でした。ちょっと自分でもあんなけノーリアクションだったのか解らないです。ハイ。最後にゼル伝のをしたのしました。私はパッドを持っていたのでそのままパッドを使って弓役をしました。妹壱号がトニーと言う全く誰か知らない壮年のMiiを使っていたのですが見た目に削ぐわず血の気が多い御爺サンでした。誰やねんトニーって。トニー・ザ・タイガーか。凄い剣を振り回して血気盛んにも程がありました。謎のポテンシャルを持て余している。仲間だけど正直トニーが一番怖かった。パッドは後ろで楽してました。偶に仲間を後ろから射抜いていました。御前、トニーの事言えねえよ。


年賀状の絵を二週間前程に完成していたのに文面を書けずに今日と言う日を迎えてしまいました。今日、急いで書きましたがもう、申し訳ないの目白押しです。ハイ。申し訳ないです。


今年も笑ってはいけないを観ながら年越しです!俳句が面白過ぎる!


それでは良い御年を!





(詳録一月五日)

貴方だけを求め邁進

今日は地下鉄記念日です!!!!!!ブラボーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!▲サンブラボーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まあ、結論から言いますと御二方の下へすら辿り着けなかったのですが。どぅへぇ。流石にそう何回も旅パでは行けないですか。旅パは帰れって事ですか。何か地下鉄用の子を育て直しますか。まあ、作らないでしょうけど。嘘吐きか御前。フィギュアが早く欲しいです。ネットでも買えるなら買いたいですが何か難しそうですね。でもゲーセンも残ってるか怖いですし。でも絶対欲しいですわああのクオリティ!▲サンブラボーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は毎年恒例の錦へ行って参りました。こ、今年は行かない言うてたのに。何も楽しくないんですよね。ハイ。人が多いですし。ぐへえ。帰りに亀岡の御婆チャンの御家に行き、平和堂に買い物に行きました。ソファベッド欲しいですねえ。皮の。血とかで汚しても良いように。基本的にそれやな君。ここのゲーセン確かポプあるんですよね。A.I.ダークネスが叩きたい!!!!もう歌詞とか全部覚えてますよ。それくらい好きです。ハイ。来年やなこれ。帰りに中華を食べました。麺類は誰も傷付けない!亀岡にはまた元旦に来ます。ハイ。


雨話SPを観ました!いやあ、面白かったです!!!!絵心がもう。あんなん絶対笑うわ。ハイ。個人的には一回目の方が面白かったですが。プロが色塗りしただけで一気にアーティスティックになるとは。プロって凄い。


妹弐号がUを買っておりました。何だと。君、そんなマネーを何処に。ちょっとあの鬼ごっこのやつやらせなさいよ。何で御前は上から目線なんだ巫山戯んなよ。





(詳録一月五日)

最後まで足掻こうではないか

目高箱》最終回!最終回にして番外編!良くは知らないですが小説ネタでしょうか。早速、安心院サンじゃないですか!!!!声合ってますね!あのOPの謎ロボットが。あれは一体何だったんだ。今回は最弱の話ですがOPまで僕は悪くない仕様。謎ソング。水槽学園の制服可愛くないですね。す行で出席番号二番って早いですね。最弱の声が段々合って来てる様に感じます。合ってますがやはりイメージよりは高いですね。うーん。緒方サンの声は好きです!最弱の腕が恐ろしく細くなっている時があります。咲チャンの顔が怖くなってる。でも嫌いじゃないわ。あの女の子達は一体。結局、パンツとは!流石は裸エプロン先輩!!!!また勝てないままに終わってしまった。本当に終わってしまった。色々と中途半端なままに。アニメだけ観てる人ポカーンエンド。大嘘憑きが無茶苦茶である。寧ろこの作品が無茶苦茶である。屁理屈、小理屈、詭弁、強弁である。しかし、それが良い!!!!!!!!そんなこんなで面白かったです!!!!御疲れ様でした!!!!凛ッ!!


世界蛇》二年後のヨナあんまり変わらないですね。てか変わってないですね。いや背は伸びたのか。判らん。大体、皆変わってない。何人かの女性陣の髪の長さくらいですね。カレンサンは前の方が良かった。どちらかと言えばロングよりショート派。それでもカレンサンが好き!無言で座席をドスドスするチェキータサン笑った。笑わないチェキータサンって珍しいなあ。チェキータサン可愛い美人格好良いチェキータサンマジチェキータサン!!!!!!レストランとか最後、ドミニクサンが出て来るかと思った。ルツからかうの飽きたて。ルツが可哀相でしょうが!オッサン達が格好良いんですぜ!!!!ヨナが居ない間、ルツの臀部が偉い事になってないか心配される。既に偉い事になってますが。呪われてますしね。呪われ過ぎて愛されてる。ルツの臀部共々御疲れ様でした!ルツはまだまだ受難が続くでしょうが。


御昼から妹共と空オーケストラに行きました!!!!唄ったものはこちら。



ヴァンパイア
RED ZONE
Black Cherry
週刊少年バイバイ
ニセモノ注意報
誰でもいいから付き合いたい
永遠に幸せになる方法、見つけました
初音ミクの消失
物をぱらぱら壊す
Bad∞End∞Night
愛ト茄子ト平和ナ果実
輪廻
威風堂々
now here
「Crazy∞nighT」
OK!
影踏みエトランゼ
マダラカルト
脳奬炸裂ガール
Magia
リンちゃんなう!
こちら、幸福安心委員会です。
BadBye
迷彩〜戦後最大級ノ暴風雨〜
幽霊屋敷の首吊り少女
バビロン
DRINK IT DOWN
くたばれPTA
マトリョシカ
溺愛ロジック
脳奬炸裂ガール



昨日から脳奬と女子高生と威風堂々が配信されていて女子高生は妹壱号が唄いました。威風堂々はちゃんと唄えなかった。ぐへえ。脳奬は壱号と仲良く唄いました。好き過ぎて二回唄いました!楽しかった!ドリィムメルフェンティックハロウィンって配信されてなかったんですね。めっちゃ唄う気満々だったのでなくてしょんぼりしました。他に唄うものがあった様な気がしますが思い出せない。低い曲が唄いたいのに低い声が出なかった。何となく物足りないですが脳奬やらが唄えたので良いです。ハイ。二次会焼肉五反田!!!!壱号が自然に奇妙ネタを詰め込んで来ます。好き過ぎるやろ。とある優しい店員サンに顔を覚えられてるっぽいです。恐らく。


無限赤白大会の更新された動画を観ました!半兵衛サンの相手がリーズを負かしたハミパをする女性でした。1Rはコンボも上手く決まり、順調な出だしだったのですが残りが上手く動けなかった様で防御も紙ともあって残念ながら負けてしまいました。後がなくなってしまいましたね。頑張って下さいまし半兵衛サン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!命の限り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


壱号とバトル地下鉄のマルチに挑戦し、地下鉄マスターの下まで辿り着きましたがやられてしまいました。ほげえ。強ひ。流石は地下鉄マスターです!!!!!!!!!!!!!!!!!!流石▲サン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!壱号が歯車に毒の粉をやった時はコラァッ!!!!となりました。鋼やぞい!壱号と20連勝したのは初めてらしい。そうだったでしょうか。明日は地下鉄記念日なので挑戦して勝ちたいですね!ハイ!


世界のCMが色々紹介されている番組を観ていて防犯カメラが捉えた様々な感動出来る場面で友情のテロ攻撃が面白かったです!しかし、良いCMでした!世界のCMは全く何のCMか解らん。





(詳録一月五日)

中から清くはなれずに

Kの最終回を観ました。サブタイのタイミングに違和感。室長は伊達ではないのですか。今更あの回想は要らなかったですね。昔の伏見サンを見れたのは良いですが。案の定、キャラだけのアニメでしたね。え、結局何やったのと言う事が多少残されて丸投げされた感があります。二話の瞼の落書きは面白かったですけど。二話はBGMが煩わしかったですけど。それに伏見サンは格好良いですけど。伏見サンは格好良い。そしてまさかの続編製作決定。うーん、要らないですね。続編て。続編て。二期って事なんですか?兎に角、要らないですね。何回言うねん。


今日は事務所の大掃除でした。主に拭き掃除をしてました。窓の枠が牧場の様だった。新たな命が芽吹くのかと言う感じでした。どんな感じだ。明日から御休みです!ゲームとかゲームとか睡眠とかゲームとかするぞわっしょおおおおい!!!!!!!!こいつはもう駄目だな。


ディナーは久々の回転寿司でした。スシローに行ったのですがやはりくら寿司の方が好きです。ハイ。くら寿司はうどんが美味しいです。寿司はどうした。最近、寿司も生物は食べなくなって来ました。納豆とかカルビとか胡瓜とか。そんなこんなで続かない御飯断食キャンペーン。


今日は脳奬と他二曲がJOYで配信されますね!明日、妹共と空オケに行って参ります!!!!!!





(詳録十二月二十九日)

有意義な無意義

年始恒例の格付けに楽斗サンが出られるそうですね!!!!やっふぅー!最早、レギュラーと言っても過言ではない。最初はパーフェクトを祈ってましたがここまで完璧ですとそろそろ茣蓙に座る姿も見てみたいですね。ハイ。しかし、確かに出演されるのは嬉しいですけど、二、三回目で止めておいた方が良かったのも否めないですね。兎に角、楽しみです!


今日は突発ホリデイで御座いました。しかし駄目なダラダラとした過ごし方をしてしまいました。駄目じゃないダラダラな過ごし方なんてねえよ。五日の新年会に私も参加しなくてはならないそうでひょげええ!!!!です。行かなくても良くないですか。でも父にアカンと言われました。ほげえ。デストローイ。もう僕、片時たりとも母の傍らから離れませんから。携帯獸してますから。


83通買いました。王國心HDの情報がありましたが358についての情報はなかったです。正直そちらの方を詳しく知りたいです。プレイ漫画の様なので今回は未完成の白鳥だったのですが、あれって流血描写あるんですか。全年齢対象ですよ。あの漫画だけか。


今日の大乱闘は強い方が多くて、ちょっと楽しかったです。





(詳録十二月二十九日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ