一体何を笑っているんだ

妹壱号の鎌鼬一周目(実質二周目)はヒロイン首かくんかくんエンディングを迎えてくれました。そんなエンドはない。何故、あそこのシルエットだけ妙な動きを付けたのでしょうか。怖ひ。あのかくんかくん怖ひ。そんな訳でもう一回!もう一回!今度こそ行けると思ったのですが、又しても重要な選択肢で誤ってしまうと言う。考えは合ってるのに何て残念なんだ。残念シスター。しかし、答えは言わない。でも、君の考えがちゃんと選択肢で選べていないのではないのかとだけ言ってしまいました。今、思えば余計な事を言った気がします。やってしまったな。でも、眠たかったんです。ハイ。壱号も寝そうでしたし。もう仕方ない。まあ、第二の殺人を起こそうぜ。起こそうぜって。御前は犯人か。御前の首がかくんかくんになってしまえ。雪の迷路って二周目からではなくってトゥルーエンドを出してからでしたっけ。


悪魔ぶっての実況動画が更新されていました!!!!御久し振りじゃないですかメササン!!!!待ってました!安定の優しい悪魔でしたね。天使の方が冷酷だったと言う。猿夢はあれが正しい話で良いんでしょうか。概ね同じでも内容が違ったりするものがあるので。猿の電車だから猿夢なんでしょうか。続きを見るから猿夢なのか、夢に殺されかけるから猿夢なのか、何なのか。良く解らん。


新世界観ました!全部平仮名メッセージ。鏑木サンが下に落ちた様に見えてちょっと面白かったです。嗚呼、真理亜かい。真理亜ったら。おうふ、やっぱり鏑木サン…。何てこったい。こんな時にあれですが鏑木サン美脚。こんな時に何を言ってんだ!正気か!あ、あれは真理亜ではなくて子供だったんですよね。幼いとは思ってはいましたが。ほお。末恐ろしい。それはそうと、あの二人は生きてるんですか死んでるんですか。何はともあれやっぱり良く解らない事が盛り沢山。


流観でした。今日は暖かったですね。桂の橋を歩いている時に後ろから自転車に乗った外国人の方が通り過ぎたのですが、その後、二人三人四人五人と外国人バイセコフィーバーでして、十人くらい通り過ぎて行きまして何事と思いました。全員色違いの同じ自転車でサドルの下辺りにタグが付いていたので恐らく観光でレンタルバイセコだったのでしょうか。羽束師では斜面をバイクで走行してる人がいましてちょっと格好良かったです。そして、車のバッテリーが上がって立ち往生になりました。でも、暫く置いておいたら直りました。めでたしめでたし。帰ってから透明エレジーを聴きながら本日分の写真整理をしてました。これは中毒。父のせいでPCに入っていた昔の私の写真が社員サン数名に見られてしまいました。何この公開処刑。私が何をしたって言うんだ。


アニメ携帯獸は途中まで観ました。立枠とかホミカチャン居るんじゃないですか逢いに行って下さいましホミカチャン可愛いですよホミカチャンふげえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!警戒可愛い。うん。鳴き声がただの自分の名前を連呼するだけだとしても可愛い。


今日、王國心HDの予約をしました。何だかんだで後、半月。もう358のムービーの為なんでプレイは恐らくしないと思います。壱号がやりたいのならやらせようかとは思ってます。


きりんごサンが新しい手描きを上げていらっしゃた!!!!ぼへえええ!!!!!!個人的におまけが本編。一瞬しか映ってないですが就サンは格好良い!!!!!!!!!!!!!!暗黒妖精は御茶目!凶王御乱心、はいつもの事。

[手描きBASARA]佐助とかすがのはなし
m.nicovideo.jp


右肘が痛くなくなったと思ったらやっぱり痛かったです。でも、治りかけている様なない様な。何なんだこの右肘。


ケーズから掛かって来ました。私のイオ君も直りました。母が明日取りに行って下さるそうです。


昨日からコンデンスミルクを吸ってます。やだ、気持ち悪い。

これ以上何が濁ると言うのか

精神病質観ました。あ、これ噂の作画が酷い方やな。まあ、そりゃあそうか。局長の体はいくつもあると言う事でしょうか。私の代わりは幾らでも居るもの。でも中身は違う、のかな。うおお、狡噛サンの煙草吸ってるシーンは酷いですな。作画が不安定、崩壊なのはさておき、動きがかくかくしてるのには驚きました。これは確かに何もかも異常だ。ギノザパスは基本的に可哀相でした。作画的に。まあ、いつもの事。あ、この青柳サン美人!好き!だが18話!甚だ遺憾である!うへえ!しかし即効、バレたあああ!!!!狡噛サン、また常守チャンに撃たれたし、またベッドの上である。最早、ベッドは御友達レヴェル。いつもの作画担当の人は病欠だったそうです。まあ、いつもの人でも酷い時は酷いですが。良い回だっただけに残念ですね。


そんな精神病質18話の作画崩壊シーンを集めた動画を見付けたので御紹介。何故、一時停止をなされた!そして何故、寄った!征陸サンの心霊写真染みたのが一番面白かったです。笑った。あれは気付かなかったですね。


サイコパス18話を静止画で振り返ってみた
m.nicovideo.jp


透明エレジーや烏が断末魔を上げて死にまくる実況や透明エレジーを聴きながら作業をしてました。透明エレジーが存外中毒です。ハイ。それから相変わらず右肘が痛いです。


遂にケーズから電話がなかったです。今日はずっとスタンバってましたのに。もう、あいつは駄目だと思われたのでしょうか。申し訳ないです。


只今、妹壱号が鎌鼬中です。これは案の定ルートに驀地ですな。エンドレスバッドドリームひゃっほい。

無色ではなく無形なりたい

昨日、雑炊を食べたので全然続かない御飯断食キャンペーン。今回は自分の意志で食べました。御米デリシャス。


今日も流観の修正で図面を直してました。やる事は大した事ではないのですが思いの外、時間が掛かりそうです。でも、野帳を修正するよりは増しです。明日はそれの続きと何かします。何かって。説明を聞きましたが解らなくなって来ました。おい。その前に図面が終わるかどうか。死に物狂いで仕上げるが良い。


作業をしながら、某歌ロイドランキングを聴いていたのですが、ヘッドフォン以外に普通にPCから音が漏れていました。 こ 、 今 週 の 30 位 が ッ … ! ! い、いや、待て落ち着け、落ち着くんだ私。素数を数えるんだ。機械音だし、音もそんな大きくなかったし、距離的にも聴こえなかっただろうし、大丈夫だ、大丈夫なはずだ。多分。うん。透明エレジーは出だしだけ好きだったのですが今では中々好きです!ハイ!でも、やっぱり出だしが一番好きです!梨本サン、新曲出されてましたね!リズムは相変わらず好きです!おえおえおっおっ!青の某歌ロイドの英語は相変わらず凄い。格好良い。今更ですが御誕生日御目出度う御座います!!!!遅ッ。何よ今更!


海外で携帯獸の作品世代別で知名度が低いランキングにて第五世代では殼抜が一位でした。何故だ!あんなに池面な子を何故知らないのですかこんなの可笑しいよ!殼抜ってチャンピオンが騎兵とセットで使ってたはずなのですが。そしてトラップと0.1%差と言う。殼抜は格好良い!!!!コメント欄でネオラントカワイス…とプロフ画がCFだったのがちょっと面白かったです。大乱闘がしたい!!!!!!大乱闘がしたいですぞ!!!!!!!!!!


狩人は合成獸蟻をするのですか。妹壱号が喜びますな。


又してもケーズとの擦れ違いが!恐らく私のPCが直ったのかと思います。おぼぼぼぼ。

欠陥アライヴ

一日遅れで奇妙を観ました。昔の孫の昔の髪型。し、師範代いいいいいい!!!!!!!!!!死んだああ!!!!男爵から受け継がれたパパウパウパウ!!!!でもパパウパウパウって言わないなんて!パパウパウパウって言いなさいよ!パパウパウパウ!あ、師範代生きてた。ザン!シャゴーーーーーッ!孫、パパウパウパウしかしてないじゃないですか!あらら、孫は結局。そうなのか。彼、基本的にシャボン玉でしたな。こんな時にあれですがやはり先生が御美しい。明夫サンが面白い絶叫をされているのですが何を言っておられるのか解らない。で、師範代は?


永久狐サンが白菜動画を更新なされてました!農園の皆が楽しそうで何よりです!!!!ハイ!このまま大会が終わるまでピヨシ君は補欠の運命から逃れられないかと思いましたがここに来てまさかの抵抗!友情度を下げられないのを良い事にここぞとばかりに阿呆部にダブルスの約束を取り付けて来ましたよ!!!!それで良いのかピヨシ君!!!!下剋上は良いのか!君の言う下剋上とはこの事なのか!!!!それでも君が好きだ!!!!壱号がこの動画の影響でピヨシ君を好きになった様です。阿呆部とピヨシ君と副武将が好きだそうです。オッシーと詐欺師わい。


今日は流観の野帳の修正をしてました。またあの作業です。もういっその事、私が最初から書き直した方が良い気がします。まあ、そんな事をしたら私の右腕は腱鞘炎に蝕まるのは必至なのですが。と言うか結局、右肘が完治しませんでした。この腱鞘炎、一体私をどうするつもりなんだ。どうもしねえよ。地味な痛さに悶絶して眠れぬ夜を過ごすが良い。抑々、腱鞘炎なのかも疑わしい。何にせよオッサンの右腕の有りとあらゆる関節が脆弱。正面のPCから聴こえるラジオで精神病質の2クール目のOPが流れましたが勿論、反応するのはオッサンだけである。


4月24日にQのDVDが出るんですね!存外早かったですな。今日知って早速予約しました!楽しみです!!!!


壱号からPS肆の値段が約五万くらいだと聞かされました。信じない。

歓楽ディスペプシア

精神病質の18話の作画が酷いと言うのを妹壱号から聞きました。作画が酷い?今更でしょうが!酷いと言うか良い時と崩壊してる時の差が激しい。不安定。毎回言っている事ですが。だから18話は余程、酷いのかと検索したのですが、何かを持っている時の狡噛サンの顔が岩石の様でした。いや、画像も決して大きくはないのではっきりとは判らないのですが。次回の18話が楽しみです。色んな意味で。描き直すと言うのも聞いているのですが描き直すとするならば、それはDVDとかに収録される方なのでしょうか。まあ、良いか。話が面白いだけに作画が不安定なのは残念です。ハイ。でも、精神病質は好きです。


魔法使い観ました!野獣、御前、凛子チャンで良いのか。今回のファントムのデザインは好みではない。変身する時に必ずあのポーズ取らないといけないんでしょうか。 野 獣 。 御前はそれで良いのか。ファントムに気持ち悪いと言われる始末。ファントムが正しい。あれ、ここの駐車場、半神と戦った所じゃないですか。気のせいか。魔法使いの指輪が野獣は使えなくて、野獣の指輪が魔法使いは使えるのがちょっと面白かったです。あれ、そうしたらもしかして魔法使いも回復魔法使える様になるんじゃ。野獣とは一体。野獣の髪型は変わると思ったら変わりませんでした。それはそうとCMでナイトがやられてるのが許せん。絶対に許さない、絶対にだ!!!!!!ナイトは俺のヒーロー!!!!!!!!!!



今日は言っていた通りに壱号とゲームしてました。イコは給水塔から一気に進め、個人的に四周目となるイコをクリアしました。パチパチパチパチ。まあ、後半なんでヨルダを操作する私は特にやる事はなくなって来る訳でして。給水塔の爆弾がある所で壱号が操作するイコに爆弾を投げ付けるしか出来ない訳でして。最終的にヨルダはパーティーから外れるので操作出来なくなりますし。パーティー言うな。そして爆弾を投げるな。壱号がヨルダと離れて単独行動する間は隣で奇妙の6部を読んでました。そして偶に壱号のプレイをニヤニヤしながら観てました。ちょっとだけ操作もしましたが、勿論、最終戦は壱号に任せました。二回以上やられるとは思ってましたが、五、六回やられてましたね。一周したのなら難所でもない所なのですが。何度も石化する壱号を見てうへへへしてました。何がそんなに面白いと言うんだ。でも、何だかんだでイコを操作する方が楽しいですかね。ヨルダはやる事少ないですし。イコに物をぶつける事くらいしか出来ないですし。因みにクリア時間は4時間を越えたくらいです。またいつかのっそりプレイしたいです。でも2時間は無理です。


昨日、御家の方にケーズからPCが直ったと今日、母から聞かされまして、もし二台共直っているのなら取り行こうと母に確認したら二台共直ってる様だったので壱号と一緒に行きましたが直ったのは母のPCだけでしたガッデム!見積もの電話がバラバラだったから一緒に直るなんてとは思ってましたから薄々何かそんな気はしてましたよガッデム!母が聞き間違えたのか店員サンが言い間違えたのか犯人は一体!御前ちゃうん。壱号がその状況にかなり気を遣ってくれ、素数を数えて落ち着いてから帰りました。御前、そんなんで落ち着けられないだろうが。素数も数えられないくせに。いや、まあ本当に気にはしてないんですよ。ええ。ただ、壱号に気を遣わせてしまったのは若干、申し訳ないです。でもあいつは至極当然の様に私の自転車の後ろに腰掛けるんだほげええええええ!!!!!!御前は情緒不安定か。


帰ってから鎌鼬をしました。BSRとメギソと鎌鼬と白鳥と庭球の中から何をするか阿弥陀籤に委ねた結果、BSRだったのですが、何か壱号と鎌鼬したいねー、ねーとなり結果、鎌鼬をしました。阿弥陀籤とは何だったのか。妹弐号に作ってもらったのですが。反省も後悔もしていない。しろよ。弐号の阿弥陀籤がやたら横線が多くて許せなかったです。御前の様な奴が不平を唱えるな。そんな訳で、壱号の鎌鼬リベンジです。SF版はフロートチャート機能がないので選択肢は慎重に選ばなければなりません。以前、プレイした時に壱号の推理は実は中々的を射たものでして、何と犯人まで当たってて、そこまで来ているのにクリア出来ないと言う非常に残念な状況です。残念だ。何て残念なんだ。勿論、私は真実に近付いているかなんて口にはしませんし、況してや答えは言いませんし、壱号の推理を決して否定はしませんし、その上で有りとあらゆる可能性を仄めかせ、6部を読みながら傍観者に徹底しています。何処がだよ。いや、禿げ散らかす程に悩み苦しめば良いと思っているだけです。御前は悪魔か。そんな訳で今回も真のトゥルーエンディングには辿り着けない様です。当初はトゥルーエンド扱いだったもう一つのエンディングには行ける可能性は、まだある、のか?まあ、勘違いする方が出る様なので今はバッドエンドですけどね。しかし、あのままだと案の定エンディングに行きそうですね。ハイ。最初の重要な選択肢で間違った事は気付いた様ですが。まあ、頑張りたまえ。オッサンは後ろで君が悩み苦しんでるのをニヤニヤしながら見守る事しか出来んよ。消えろや。


そんな訳で壱号が読んでいたので奇妙の6部を適当に読ませて頂くつもりががっつり読んでいます。ハイ。奇妙の原作を初めてちゃんと読んでいます。後は壱号が持って来たものをパラ読みする程度でした。チャリオッツが出てる所を主に読んでました。最早、読んでないし。6部はASBのPVを見て兄貴が好きだったのですが味方のキャラクターなら皆好きです。特に言うならばFFと天気予報が好きです。でも、徐倫も兄貴もアナスイも皆好きです。壱号から観せて頂いたASBPVで弟の声が諏訪部サンで吃驚です。諏訪部サンはアナスイっぽいと思ってました。でもチャリオッツが一番好きです!!!!!!!!最近、チャリオッツ・レクイエムの横顔が人間っぽいのを知ってショックでした。兎に角、諏訪部サンのExactlyが格好良過ぎて悶えました。

鮓ってくらげって読むんですって。





(詳録二月二十五日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ