空想アライヴ

ヒロアカのデク君とオールマイトのキャストが発表されましたね。デク君はそのままでオールマイトは変更との事で。もうオールマイトは聞く前から玄田サンのイメージが強烈過ぎるのですが果たして。PVも出ているのですがまた後日観ます。


妹壱号がスマホにオセロを入れた様でレヴェル10が物凄く強いと言うので、やらしてもらったのですが、序盤も序盤でCPが置けない様にしたのに、まさかのパス有りルールで、そのままゲームは続けられて、最終的には私がパスせざるを得ない状況でパスしまくって負けました。何やこれ。解せん。


しゃべくりでまさかの明夫サンの名前が出て来てまさかの展開になるかと思いましたが、やはり出演されませんでした。知ってた。しかし、明夫サンの名前が出て来てテンション上がりました。明夫サン!


▲チョコパイ美味しい。明日、交通量調査嫌だ。


息を吸う様に死ぬって何だ妹壱号よ。






(詳録一月二十日)

適切な立ち位置

さて、大乱闘をしようとエンジョイチームの部屋に入ったら、入ったばかりの部屋の名前欄で「×××しね」と言う4Pと「つうほうしたWW」と暴言を吐かれて草を生やす2Pが居て困惑しました。何なんだこの部屋は。何が遭ったし。それから何で3Pはまだ居るんだよ。いや、何か面白いからって理由なら解らんでもないですが。何やねん。めっちゃ気になりましたが抜けました。初めてネット対戦のステージでマリオメーカ―来ました。やはり買わなければ出なかったのか。


事件簿最初の犠牲者の死体の出方違いましたね。やはりあの時間帯だと規制が掛かるのか。


久々にアダムスファミリーを観ましたが不朽の名作であるのを再認識せざるを得ないです。今観ても尚も色褪せないあの面白さ。





(詳録一月十四日)

更に更に闘う者達

ツムツムの鼠のイベントですが、コインを消費し、スキルをMAXにしましたが、しょっぱいスコアしか出せず、しょっぱい結果となりました。ハピネスのスキルを上げるには良い機会でした。


タイムシフト予約していた任天堂ダイレクトを観ました。最後に大乱闘の新キャラが発表されるのではないかと言われていましたが、FF7からストライフ氏が来ました!!!!うおおおおお本当に来た!!!!!!Xの時から野村サンが使って良いと言っているとは聞いてましたが遂に来ましたね!本当に来ちゃった。ACの衣装もちゃんとあります!AC格好良いですよAC!また剣士が増えてしまった訳ですがもうここまで来たら使う人の好みですし、盛り上がるし良いんじゃないかと思います。ハイ。特に池サンとポジションが被る事を公式も解っているのかあのPVですが、見ている限り、池サンとの違いはカウンターがない、衝撃波による牽制攻撃がある、天空が早い等、イメージとしてザックリヨイショに言えば早い池サンなのではないかと。でも切り札は大天空。メテオレイン辺りが来ると思いました。世界的人気キャラですし、使い易くなっているかもしれないですね。新ステージのミッドガルも召喚獣が出て来て凄かったです!ステージのギミックなのかアシストなのかは判らないですが。何にしても演出が凄い。楽しそう。勿論、あの御馴染みの音楽も流れてテンションが上がります!是非、使いたいです。アシストでレノサンとか出ないですか。


メイド喫茶行きたい。





(詳録一月十四日)

辛酸スイート

いつもより寝れた気がするのですがいつもより眠たかったです。神秘。


今更、USJの魔法界で買った南瓜ジュースを飲んだのですが想像とは異なる味がしてブホッ!となりました。思ってたんと違う!吐きこそはしなかったですが、まさにハリーがクィディッチで骨が折れ、骨を消され、医務室で骨を生やす為に薬を飲んだあんな状態。南瓜ジュースだと思ったのですか!私は南瓜ジュースを飲んだのですが。マイルドなテイストかと思ったら、炭酸なのか何なのか酸味がありました。南瓜にまさかの酸味。買ったからには飲まないといけませんがもうあんまり飲む気がない。そんな魔法が掛かってるあの南瓜ジュース。牛乳と混ぜたらいけるだろうか。


ラミーがなくなって買い物に行くと言う母が買って来てくれると言うので優しさ何甘えたら忘れたの事です。とんだラミー詐欺。優しさと言う甘い罠。





(詳録一月十四日)

不変なき不可侵

島爺サンを作業用BGMにしている影響で今、私の中でマインドスプラッターとタイトロープドリーマーがブームです。良曲です。空オーケストラで配信されていないのが悲しい。マインドスプラッターに至っては着唄すら配信されていないと言う。良曲なのです。


ツムツムの鼠イベントについてYahoo!のトピックスでコツが載っておりまして、その中の一つに8〜10繋げて消すとタイムボムが出るとの事で、でも8〜10なんてしょっちゅう繋げられないなんて思いながらやったら直ぐに繋げられて喜んだら普通のボムが出ました。絶対ではないらしいです。まんまと踊らされました。





(詳録一月十三日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ