追駆の旅路

ロードエルメロイ、FT、鬼滅の最終回ラッシュ。エルメロイは作画も良くて曲も良くて話も良かったです。最後のライダーとの再会には涙腺が弛みます。ただ、推理が魔術がどうのこうの言われても私には理解出来ずすっきりはしないのですが、解る人には解るのでしょうか。はへーって感じで観てました。FTはまさか最後までやるとは思いませんでした。間は空きましたが2009年から始まってもう10年経つんですね。長い。戦いはちょっとマンネリ感がありましたが、スプリガン12もっと強くて良かったと思います。いつもの何だかんだで倒せてる感。オーガストもアイリーンくらい。その二人に限って末路が可哀想過ぎ。もやもや。あの規模の戦いだと味方側からも死人出ても可笑しくない。しかし、何だかんだ。何だかんだ過ぎて。でも、何だかんだで最後懐かしい面子が揃うのは良いシーンでしたね。何だかんだハッピーエンド。鬼滅は話が進めば進む程、面白いし作画が映画みたいになって終いには映画化するアニメの様な映画のアニメでした。善逸が出てから一気に面白くなってずっと面白かったです。ギャグも面白い。全部面白かったです。他のアニメの追随を許さないクオリティ。映画が完全に本編の続きなのですが、二期はあるのでしょうか。どれもこれも御疲れ様です!!


ザ・プールとフローズン・ブレイクが気になります。前者は海底47mからずっと流行り続けてる生存率0%ムービー。ワニも居るよ。後者は彼のスリラー映画フローズンの続編ではないだろうけどもタイトルと舞台と状況からして寄せて来てるけど続編ではないだろうムービー。もしかしたら下に狼居るかもしれない。下見えない位高かったけどもしかしたら居るかもしれない。尚更フローズン。フローズンは個人的に好きなのですがあんまり評価は良くない。悲しい。その評価より低い今作。ずっと下らない事で喧嘩してそう。



(詳録191005)

のめり込んで沈む

久々にOWをしたのですが、全てのロールにチェックを入れたら相変わらずタンク80%。大体、オリーサ、Σ、ザリアをピックしてる。Σ御爺チャンはまだまだ楽しいから良いけどD.Vaをもっと使いたい。何かダイブ編成少なくなりましたよね。現環境に刺さらないのか。御爺チャンが流行ってる中でもゴリラは悪くないと思うのですが、ゴリラだったらザリアで良いと言うのは否めない。D.Vaが使いたいんや。


ディナーは父の御気に入りの御店だったのですが、そこのペペロンチーノが好きで良く頼むのですが、大体咳き込んでます。何でか知らんけど。咳き込みながら頬張ってます。美味しい。最近、バジルの味が好きな事に気付いてそこの御店にバジルパスタがあって気になるのですが怖くてペペロンチーノを頼んでしまいます。いつか必ず。


リビングのソファに時間とバイタリティーを搾取される。



(詳録191004)

瘋癲ディスプレイ

サイコパス3の新情報がやっと来て本編映像を含むPVも観れました。 前作のキャラも居ますが居ない人はどうなったのか。出ないのか。出でよ。毎週1時間全8話と言う謎規模。どうゆう事ですか。刀語思い出した。実質1.5クール。作画は大丈夫なのか!1期の惨劇を忘れるな。後、虚淵サンの名前がなかったのですがもう関わっていないのですか。OPEDが凛として時雨、EGOISTじゃないのがちょっと残念。


今日のコナンがやばいとの事で観てみたら本当にやばかった件について。何やあの話と設定。そして、抑々タイトル。数々のパワーワード。狂気の沙汰やろ。何で最後、村人笑ってるの。笑えないよ。以前、同じ脚本の方の話でキャベツの芯が凶器の殺人事件が起こったらしいのですが状況が全く想像出来なくて逆に観たい。子供達はどんな気持ちで観てるのあの話。そして、脚本の方はどんな気持ちで書いてるのですかあの話。


スパイディのMCU残留が決まったと言う朗報!!!!良かった!!!!本当に良かった!!!!そして、もう余計な事はしないでいただきたい。トニーも喜んでる。


久々に口内炎が出来ました。舌の裏。何でそんな所に。あまり触れる事はないのでまだ増しですがひょんな事でやっぱり痛い。消え去れ。


オールスターに宮野サンと蒼井サンが出てて吃驚した。



(詳録191004)

祝令和誕生祭

半兵衛サン命の限り御誕生日おめでとう御座います!!!!!!令和聖誕祭第二幕!!!!祝え!!!!史上最高の軍師の誕生の日を!!!!!!祝わねば!!!!祝福しろ!!!!


今日と言う日が良い一日となります様に!!!!!!命の限りハッピーバースデイ半兵衛サアアアアアアアアアアン!!!!!!

それでも骸を形を為す

約ネバ実写化するんですか?!するの?!ヤフーニュースで初めて知りましたがするって言ってましたっけ?!?!てか、主演の方の年齢19歳なのですが!!!!え!えええ?!どうなんですか?面白かったら勿論、良いですけど。え。大丈夫なんですか。色々と。半兵衛サン御誕生日おめでとうございます!


金ローが僕のワンダフル・ライフでした。何度観ても泣けるわボスドッグ。新作に合わせてやったと思うのですが、多分、新作の宣伝しなかった。しようよ。ここぞとばかりに。そんな訳で僕のワンダフル・ライフは犬好き動物好きの方には絶対楽しめるハートウォーミングわんわん物語なので観ていただきたい。何回も言ってますけど。半兵衛サン御誕生日おめでとうございます!!


リビングのテレビは25動が観れていたのですがサービスが終了してしまいました。何でよ。需要がないのですか。私にはありますよ。まあ、スマホの画面をテレビに映す方法解ったので良いですが。半兵衛サン御誕生日おめでとうございます!!!!


半兵衛サンのイラストは最初、今年はまったDBHのコナーの衣装を描こうとしたのですが、今年の夢の国に手下が居ないとの事で悲しみのあまり手下衣装にしようとしたけど気付いたら普通のスーツになってました。何なの私。ポーズは何か名残。祝意はある。半兵衛サン御誕生日おめでとうございます!!!!!!


(詳録191003)




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ