見えるまで皆等しく

祖母と私以外の家族は外出していたので祖母を歯科医院まで送り、そのまま治療が終わるまで待っていました。御家を出る前に2階をルンバに掃除してもらっていたのですが、帰ったら何処にも居なくて、今までも姿を眩ます事はあっても今回ばかりは流石に見付からないにも程があって、閉めていた部屋のドアを開いて行ったら私の部屋に居たし、服巻き込んで止まってた。密室事件。恐らく閉め忘れていてルンバが入って自分で閉めて息絶えたのでしょう。密室殺人で良くあるやつ!


我が家で拵えられた粕汁の最初の一杯をファースト粕汁と呼び、妹壱号は粕汁が好きでこのファースト粕汁を名誉あるものだと毎回狙っているのですが、今回は私がファースト粕汁をいただいた結果、壱号に「消すしかない」と言われました。怖。粕汁に取り付かれた者の成れの果てが怖い。


剣盾のキバナサンが人気らしく映像とか見たら確かに格好良いとは思いました。そして▲▽って格好良いなあと思いました。にじさんじの女性陣の反応のやつ笑った。



(詳録191206)

それは本来の責務か

朝OWで久々のダメージ。マクリーを使って何もせずに死んだので向こうのピックを考えて直ぐにファラにしました。大体、ダメージを与えて殺せそうな時に死んでた。でも、その取り零した敵を味方のハムスターが狩ってた。有難うハム。私も頑張ったんやで。最終的にPOTGは掻っ攫ってく私。


朝が寒過ぎてバルコニーの足場が軽いスケートリンクになってた。危ない。


ルパンの新作観ました。近年、金ローのルパンは御世辞にも面白いものではなかったのですが、今回はいつもよりは面白かったです。いつもよりは。ちょっとしたギャグとかは面白かった。五ェ門が良かった。でも次元が好き。後、フィネガンがイケおじだった。


サイコパス、後2話で完結させる気ないやろ。



(詳録191206)

呷る耽美

マックカフェのプレミアムホワイトチョコレートフラッペを飲みました。去年のイメージは季節も相俟って冷た過ぎて味が良くわからんだった気がします。一番美味しいのはホイップです。揺るがぬホイップ。


公式の設定とか良く知らんけどヒプマイの14君のあの独特な世界観があるけど翻訳したら大した事ない台詞ネタがツイッターで見掛ける漫画でもう大体面白い。好き。


ねんどろいどリーパー可愛い。モリソンのFigmaいつよ。


今日、さんむ。



(詳録191204)

遠退く故郷

久々に京都市内へ。猫も元気そうで良かったです。相変わらずの魅惑の豊満わがままナイスバデーを保っていました。長生きしろよ。長生きして猫又になってその地を守護するんだ。


今日からマックカフェでホワイトチョコレートフラッペが発売されるのですが、今日は買えそうになさそうです。スタバ飲みたい。



(詳録191204)

いつかの施し

朝から妹壱号に犬の湿った鼻を私の鼻の穴に突っ込まれると言う1日のスタート。


メイド喫茶に行きたいですが、執事喫茶にも行ってみたいです。そうです、知らない世界を観ました。行った事がない。若い池面も良いですが、酸いも甘いも酸いも甘いも噛み分けた年を重ねた人が良いですよね。強キャラ感が凄い。サーベル捌きが凄そう。ナイフ投げも研ぎ澄まされてそう。好き。検索したら関西になかったんですけどね。結構前はなかったでしたっけ。死んだのか。メイド喫茶に行きたい。


ドラッグハニーから御召し物が届いてました。良い。良いけどこの長さこれから寒くなってく中、上着着れないなこれ。だが、良い。



(詳録191129)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ