日付が変わって起きたらDVD2本目の中盤位でした。名前の知らない誰かが膝から下を千切られてぶら下げられてた。衝撃の目覚め。私が起きたら妹壱号が寝始めた。そして、全然観てなかったのにガッツリ鑑賞する私。



ポップン叩いて来ましたよ。以下、久々に叩いたやつ。


D-groove REQ(メサリミ)
Holy Forest(シンフォニックメタル)
WHITE BIRDS(Mirage Mix)(ヴィジュアルリミックス)
ポップンミュージック論(メガネロック)
水面静かに大地の烈日わたらせて(フルーフ)


懐かしい面子。シンフォニックメタルやったよ。出来なかったよ。でも好き。最初の交互で徐々にズレるのもう笑いが漏れるわ。最後のなければ出来るのに。それまでの譜面は結構好き。最後だけどうにかなりませんかあれ。ヴィジュアルリミックスは最初、階段なの忘れてて出来ないと察して笑いが漏れた。でも出来た。良かった。メガネロックは出来ないのは解ってるけど偶にやりたくなる病気。♪昔語る猫のうた〜でゲージが真っ青。でも好き。フルーフ何かやらなかったけど久々にやったら曲も譜面も好き。メサリミが最後の減速で全然押せなくなって出来なくて笑った。オイ。次やったら出来た。本当はアオエクがしたかったけど見付からなかった。曲名を覚えてないからMZDで探したけど解ってはいたけどリミックス多過ぎて見付からなかった。てか、ジャンルでしか覚えてないから曲名が大体解らん。片手で白黄緑を押すのが苦手なのですが、何か今日は良い動き出来てた。押せてなかったけど。手が乾燥してるとは思ったけど終わって手を見たら切れてちょっと血が出てた。出血しながら音を奏でる、これがポップンミュージックです。



(詳録191213)