スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

効果ありますように


話題:購入品

楽天で注文しました、ブラウンの光美容器シルクエキスパート(プレミアム)!
税込8万超えです。購入確定ボタンがなかなか押せなかった…

といっても、私の誕生日プレゼントなので、注文は私だけどお支払は吉田です*
彼は楽天ポイント付けてないので、ポイントは総取りさせてもらいます(笑)

彼は最初、職場の人にケノンをオススメされたらしいのですが、調べていくうちに、なんだか公式が面倒くさい(失礼)と感じたらしく、それから更に調べてブラウンに行き着きました。

そして旧式を予算5万円で打診されたのですが、私がどうせならポイントバックとかもあるしとより使いやすい方がいいなとプレミアムをプレゼンして、OKもらいました。

予算から出た分は、彼が私に10万円の借金があるので、そこから3万円相殺、千円以下の残りは私の持ち出しとしました。

永久脱毛できなくても、せめて除毛回数が減って欲しい…!
夏場とか、二日に一回くらいの割合でせっせと処理してます。
これが一週間、さらに1ヶ月と伸びていくだけでも心と体が楽になると思うんですよねー

ほんとはサロンに通うのが確実でしょうが、子育てしながら片道車で1時間の道を通い続けたくないなぁと(近場には皆無なのです)

育休中の今がチャンスと思って、お手入れしてみよう
はやく届かないかな*

2D→3D

拍手ありがとうございました。

話題:子供の成長

今月の24日に、1歳になる娘(修正月齢では9ヶ月)。
寝返りコロコロ移動していたのに、少しずつずりずり移動になってきました。
この間までは、お腹で支えて手足浮かせてバタバタしていたのに。

おすわり上手になったなぁとのほほんとしてたら、そのまま前にバタンと倒れてカメさんみたいなポーズをしだし、そのうちずりずりと手足の使い方を覚えました。
おかげでローテーブルの上から口に入れれない物を撤去することに…

更に勢いは止まらず、ほぼ同時期につかまり立ちもマスターしました。
つたい歩きはしてませんが、ハイハイしないで歩きそうな勢いです。

そして我が家の赤ちゃんスペースはねんねの時から変わっていないため、ズリバイちゃんには少し手狭な様子。
断捨離頑張って、今の1.5倍には広げてあげたい。

本当は支援センター(保育園内に開設してる)にも行ってみたかったけど、コロナもあるし出歩いたらダメかなぁ。
ど田舎だからそんなに感染者が多いわけではないけど、リスク考えたら、仕事で日中見られない人だけしか保育園に近づくもんじゃないよなぁとガッカリしてます。

今日はCO・OPさんのくる日だから、お昼寝に合わせて野菜とかの下処理して午後を過ごします。
前の記事へ 次の記事へ