スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

interior


話題:購入品

昨日用事を済ませるのに一時間の待ち時間ができたので、その間久しぶりのニトリへ。

一年前くらいまではインテリア小物集めたり、ファブリックの色味をちょくちょく変えたりしてお部屋づくりにはまってたんだけど、最近は節約のためインテリアショップにも行ってなかったんです。行くと予定外のものもバンバン買っちゃうからね…

そして案の定!昨日もクッションカバー買いました(笑)うさぎちゃんかわいい!
クッションカバーは一時期すごく集めてたのでいっぱい持ってて、ベッドの上にもクッション6つ置いてます。

今の部屋は基本白い家具に白いカーテンと白いベッドリネンで統一していて、それこそクッションとか雑貨とか所々にはピンクと少しだけグレーを使ってます。
あとは造花とフェイクグリーンもたくさん置いてる!
ここでも少しずつお部屋紹介できたらいいなと思います(*^^*)

new


話題:購入品

最近買ったもの。
人生初の電動歯ブラシと、人生初のホワイトニングセット。

電動歯ブラシは電気屋さんで。
今までは普通の歯ブラシとの違いがいまいち分からなくてあんまり興味なかったんだけど、最近周りで使ってる子が多かったので試しに買ってみました!
長いこと迷ってブラッシングの回数が多くて充電式のものにしたよ〜

ホワイトニングセットはネットで購入。
Yahooのランキングで1位だったもので、薬剤を歯に塗って、専用の機械でLEDの光を当てるタイプみたい。歯医者さんのホワイトニングも気になってるけど、その前に一旦これで試してみようと思います。


このふたつ合わせて1万いかないくらいでした!



reset


話題:アクセサリー*

ただいま〜
今日はお休みでした。久しぶりにお休みの日に外出した(笑)

写真は今日のイヤリング。
実はこのイヤリング半年くらい前に失くしちゃってたんだけど、昨日洋服を整理してたらひょっこり出てきて。嬉しくなって早速着けて出かけました。
写真だとあんまりわからないけど、実際は光に当たるとすごくキラキラして可愛いの。派手すぎないから結婚式のお呼ばれにもぴったりで気に入ってます(´ω`●)


イヤリングは失くしやすいのが難点なんだけど、ピアス穴は怖くてどうしても開けられません(;_;)
また今日フリマサイトで新しいイヤリング注文したし、どんどんコレクションが増えて、毎回選ぶのが楽しみになるな〜(*^ω^*)

前の記事へ 次の記事へ