戦利品

*
ガラケー民ですけれどね!
ベイビィフェイスの基盤にいつか使えればと…

しかしスプレーで染めれば色は関係無いとは言うものの、捕る色間違えた感は否めませんね
たぶん白かピンクのイメージ。



ところで、もしかして黒百合兄貴のイメージって茶髪ですか?我が家の兄貴は脱色したアッシュ金のイメージなのですが
オミといいヨージといい、茶髪は濃い人達でお腹いっぱいでしてね。
多シリーズ通しても、何気に金髪の♂って灼熱から増えましたし、初期に金髪がいても良いじゃあない!と。


…ミキさんは今も金髪でいらっしゃるのでしょうか
*

黒百合兄貴像(Weiβ)捏造注意

【シモ注意】

話題:ハンドメイド
*
最初に、
取り敢えずごめんなさい。


「安心して下さい。穿いてませんよ。」


…違うんです。WeiβのTomorrowが5部イメージだなーとしんみりしていたのに、どうしてこうなった

メロンか?
メロンがいけないのか?!
ちなみに、蓄光入りレジン製につきメロン光ります★
*

康一くーーーん!!

話題:ハンドメイド
*
他部で動物レジン。
ジョルノの模様に泣きました。そしてプリンとチョコ乗せかけましたが名誉の為思い直した。

とは言うものの、もちろん自重などする訳もなく、仮に、本当に仮に護衛も作るとした場合、ナランチャは猫型と確信があります
しかしアバさんだけは紅茶ポットしか許可しない!


…もはや何を目指しているのか



それとは別に、一回り小さい宝石型で蓄光入りを作→パーツや色付きの大きめ宝石型にin
…別に中央は球体でも問題無いのですがね。
ツンデレギアッチョ風レジンと言い張ります。
あとは粘土のメロンを入れてメロンの凍り漬けもベネ!



おまけに何となくで買ったメタル★を体よくここぞとばかりに使う人、それが私。
最初にイメージ出来た徐倫ちゃんが作りたかっただけ!
最近のお菓子の袋はデザインも可愛らしくて型抜きしただけ!
紙袋でなければレジン液も染みず便利!


…これ、『The book』のアレ通り仮に9部〜まで出たら狂気の沙汰ですよね、★の数…


4部ハートは思いつきです。はい。
*
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ