何と言う事でしょう


アニメ感想とかではありません但の雑記なので、あしからず。

話題:ジョジョの奇妙な冒険
ぬこにするだけでホルイルがマイルド…に……?

ギアニャンの頭がうまくいかないなう
作る前からペッシニャンはピュアな瞳と決めておりますからね!ハムニャンは某見た目は子ども頭脳は大人の彼風予定。
ソルジェラは当然…うん。
そしてこの企画の問題点、【お粥ニャンの手が頭に回らない】!(´・言・`)

飽きなければ、暗チニャン以外も造らなければ!飽きなければッ!
大事な事なのでry
凝り性と飽きっぽさの割合が分からない生き物、それが145です。
そしてこのままインテリアにしても作業スペースが狭くなる一方につき、コーティングしてキーホルダーにしたらば確実に◯◯になるのでしょうな。

いえ白状しますと、メローニャンのおしりが可愛くて作業に集中できないから。
(今週の145>おっぱいやおしりが予測上位に表れ、代筆にと携帯を差し出すともれなくひかれます)

大福(頭部)とプ◯カ(胴体)がゴロゴロなう


(実は拍手画に使いました)

出てこい!友達!


作りかけなう


気分はエクスタシィィィ!な結果、イルーニャン(うすらかげ族)召喚。
ギアニャンとペッシニャンはプリチィ族と確信!
もういっそ皆プリチィと言っても良いのではないだろうか!\(^o^)/



また、私のスキルでは具現化不可能の領域たる、ガチャガチャで暗チ出ないかしら、と。(´・ω・`)

デスクトップアクセサリー【デスクに舞い降りた暗殺者たち】までは思いつきました。
イルーゾォはマグネットね!
メロンとギアッチョはフチ子さん的なやつ!
お粥は例のポーズメモスタンド。
ペッシはペン立て/コードアクセ!
ハムは居るだけで絵になりますの(投げやり
あとマジオさんはスマホスタンドっぽいのが似合うと思います。
そしてこれ重要、某外部惑星コンビによる膝枕デスクアクセをソルジェラverで作ってください。何でもしますから!


いくらだ!
言い値で買おう!

いや本当、カッとなった出来心で

HK2見た感想ナシ


自宅でDVD視聴がよさそう…
劇場ではツッコめないもので。
鈴木さんがいい体に仕上がっておられました。



それはそれとて、コラボが秀逸な訳で。
必殺技名がニャーロー弾ってw
ミッションに従いレベルを上げた結果、敵を麻痺させる麻酔針ニャーロー弾で敵が永遠にお休みする件\(^o^)/



そしてどう曲解したのか、マジオニャンをぷにぷにしたい欲求\(^o^)/
たぶん必殺技はこんな感じ

ソルベニャン【横にぷにをスライス】
ジェラニャン【中央のぷにを飲み込む】
プロニャン【グレフルで全体攻撃】
ペッシニャン【プロニャンを呼び出す】
マジオニャン【檄を飛ばし攻撃力アップ】
イルニャン【イルニャンが大きくなるよ!(態度的な)】
メロニャン【ランダムにぷにを舐め取る】
ギアニャン【ランダムにぷにをブチ割る】
お粥ニャン【お粥ニャンが姿を消す】

……
あると思います!

オゾンより上でも社長でした。


やっと、やっと…お粥がオチタ!
早速レベルMaxにしハムとメロンと一緒に並べております(∩´∀`∩)
それに伴いパーティ編成して比丘尼いれましたがね、

……比丘尼が人魚なのは此れ如何に

物語上の比丘尼は漁師の娘で、人魚の肉を食べ不老不死になっただけであって人魚の姿ではありません。…デザインは好きですが。
人魚を育てると比丘尼に進化ってナメてんのか!クソッ!クソッ!

声も動きもステータスの高さもドストライクですが。尾ヒレが艶めかしい訳で!!



【アニメ派の方は注意JOJO】


恐らくは散々既出ネタ
ジョルノはライターを花に変えライターにまた戻しましたよね。則ち仗助も吉良の手の治療を解除してしまえば良かったのではないかと。
アレですか、触っていたり目の前じゃあないと解除できないとかですかね。うーん


【嘘バレ】シャーディーがラスボス。

私の中ではメロンは佐々っ木ーボイスです
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ