おスイーツ


遅ればせながら。
いいふうふの日にあやかったイチゴ2倍デーでした。
このように見せる目的のイチゴはふつくしい。
しかしショートケーキ内に挟まっているイチゴは悪意の塊だと思います。何せ運悪く中のイチゴ刺した場合ずるーっと引き出され、クリーム内に空洞できる訳ですよ。この虚無感よ!

某店のジャムが中に挟まったショートケーキは神。






Weiβで検索し、「おっ」となったら自分の記事だったの巻。
少年、これが絶望だ。

そして【One more angel】がぎあみさ妄想で再生されまして滾ることプライスレス。



何処かで見ている神へ

もう少し待ってほしい

雲の上の天使に、ふたり加える運命を



。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ライオンくらい幾らでも見に連れて行ってあげるよミサキちゃん!

おしまいだ※絵【D&D】


20日に拍手を押してくださった方、ありがとうございます。



はい。3●歳のおっさん→1●歳のロリ体型とか無茶しました。\(^o^)/
その他は描いたり描かなかったり。たぶんちょろっとあげ>行き場のない妄想貯金の供養

そしてぬこピンを100均で購入し、またレジンやりたい欲求(∀)年内におまとめドーンできればと。




何やかんや経て、一時お風呂が使えないという漫画的ハプニングがありました。

近場に銭湯も無く、おまともな着替え持参し借りに行ったまではよかったものの…そのですね…忘れ物とか。
上下セットとか一番気にしなければいけない訳ですよ。いくら普段アレでも>女子力とは
大丈夫、忘れてくるよりはマシ。(ゝω∂)

私のそういう所ですよ。

つづき※絵【メロン】


ハムと迷いました。
そして元絵と比べますと、げー出そうです。



暗チの登場順って、殺傷能力低い隠密行動向きなメンバーから登場している点から考慮するにそんな悪人悪人はしていなかったのではないかとね
若者(年齢捏造)は後陣に残すし、ギアッチョがラス2なのは「お前は生き残るべき」という親心とかでしたら滾る!滾るぞ!


メロンは「どうせ機械だから」と、ミサキちゃんに一番冷たかったverもベネ。何やかんや経て、自分から話しかけるくらいには打ち解けていたら目からエメスプ

つづき※絵【氷】


スタンドもそれっぽく。

カッとなって※絵【蔵】


話題:落書き
みらいいろパロかいている場合ではないのです。
ブルーノちゃんはいつかどこかの次元に帰ってくると信じております(´;ω;`)

また何を血迷ったか、我が家にあるまじき格好いいイルーゾォを目指した結果大事故。
まあ如何せん人数が多く、にっちもさっちもどうにもブルドッグ。単色カットも使えば9人詰められませんかしら!(^q^)
アキさんのカットはメロンで確定したいと願望はありつつも、遊星もジャックのカットもお粥が似合いすぎており配役に困りまする。

コマが余るためボスッピオ混在させす。




そして、お付き合い1年目にして初めて知る事実。
アプリを使わずとも安藤さんスペックで加工ができるのです!\(^o^)/とりあえずタブっぽいの

入力キーボードの大きさが変えられるとか何で教えてくれなかったのですか!>画面が広くなったでござる\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ