やまとなでしこやん


拍手を押してくださった方、ありがとうございます。


訳あって黒髪に変身でした。ウイッグで
慣れとは恐ろしいもので、金とのお付き合いが1年以上のせいか自他ともに認める漠然とした違和感と、醸し出されるオタボォイ/お局OL感\(^o^)/

薄情にも、帰宅後黙っているとにゃんこ達も寄りつかない\(^o^)/>犬はモノクロの視界ですけれど猫はカラーらしい
名前を呼んだ瞬間の「!」って表情は貴重でした。今度はド◯キの被り物をしてみよう
レイヤー界隈的にはあるあるネタ?



いやね、思うに阿呆みたいな金パの割には常識人と思いきややっぱりゲスという2段構えが私には丁度いいのですよ。詐欺ヨクナイ

くれい


30日に拍手を押してくださった方、ありがとうございます。


お粘土さん。
【ネットで知った被り物の作り方】
1.風船を頭の大きさに膨らませます
2.表面に粘土ぬりぬり
3.乾いたら風船パァン

余談。手順は簡潔に、ワンツースリーでMAGIC魅せるくらいが私はベネと思いますなう>装着という単語より着装!に滾ります
そもそも145さんには小難しい芸当ができないだけであり。\(^o^)/


はい本題。
チャイヌのお面のよう被るタイプですとどうしても被り口が広く首周りスカスカになりますの。(´・ω・`)
よってMIBの従者/戦隊ジャーよろしく、顔面パッカーンが理想につき蝶番/マジテを使おう!とか
まさかの彫刻レベルの作業は想定外でした。

悪いようにはしないから全身プロデュースさせてくれい!(“●ω●”)

ちなみに、白い紙粘土に赤マジックで印する→要らない部分を切り取る→再利用のため切り抜いた粘土を水でふやかす→ピンク色の粘土に…
ピンクのホワルバたん(^q^)



冗談はさておき、
たぬきの燻製→×
たぬきの剥製→○

こういうくだらない事象に萌えの片鱗を見た。
ミサキちゃんが言い間違いをして自分で気づき恥ずかしがっていたら、重箱の角をつつくギアッチョでも指摘するかをためらうといいと思います。
逆の場合、マジボケか振りか判断つかないミサキちゃんによる沈黙に耐えきれず暴れるといい



Have a happy new year!

経口摂取療法


話題:飴ちゃん

(´・言・`)ユ絶許!

シルエットが由花子ちゃんっぽくてジョジョロスから少し浮上た。


26日に拍手を押してくださった方、ありがとうございます。




ミサキちゃんをあらゆる角度からなめ回すように観察できるWCSをください。
プレーヤーの外見カスタム機能をミサキちゃんにも適用していれば続編製作できる売り上げになったはず!学生服やライダースーツやメイド姿のミサキちゃんがWRGPに参戦する訳ですよ!控えから応援してくれる訳ですよ!トオルではないけれども、確実にクラッシュします。あ、すなわちトオルもカスタム可能になる訳ですね絶対王者デザインがいいと思います。\(^o^)/

それはそうと、お注射天使はギアッチョよりもマジオさんが喜びそうだと思います\(^o^)/
イルーゾォ/メロンは王道ブラマジガール派。ペッシはアキさんを支持します。
そしてお粥がピケル抱えていたらひく。アバさん、こいつです。
ハム?ディアンケトで検索ください>適当


先生、もう…手遅れです

未来に辿り着いたぞ!※コス

お疲れ様でしたァん


18日に拍手を押してくださった方、ありがとうございます。



主にジョジョとゆぎおスペースをフラフラしておりました。
ガタンゴトン中もさることながら、地底人は直射日光でライフごっそり削られました。(´-ι_-`)
それでもお目当ての新刊はほぼ確保できましたよ!年末年始連勤の糧!ハッピー収newイヤア(^q^)
あとはレイヤーさんもゆぎおは多部にわたりいらっしゃって、145さんも復帰したい欲が生じたり
何より、あくふぁにも色違いミサキちゃん出してください何でもしますから!

また、イメージアクセもさすが完成度高いものばかりで良い刺激になりますね!金パには合わなそうな可愛い系まで購入しましたとも。\(^o^)/にゃんこにつけるから!

もう東京はこれで最後にするお!と何度目かの宣言し、たぶん来年も同じ事言っているほうに10セント。
ひよこまんじゅうはください。




つくづく、ジャッポーネは残酷な食べ物を作ると思います。>たい焼き、求肥うさぎ、猫まんetc.
猫まんじゅうに歓喜するマジオさんの横で躊躇無く食すミサキちゃんも可愛いです。


お願いします145さんが◯◯◯◯作るから!後生だから!1回だけでも!!

おやすみなさい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ