くるむ


まだ試作段階です。上はめくれるYo
本命ミサキちゃんやメロンやペッシも作るつもりならば、いよいよアイロンプリントを用い(て印刷してもらう)覚悟が必要。
あとダ○ソー先生で10ミリ弱のくるみボタンキットも購入し、これ改造すればくるみボタン風ピアスになる?!少し分厚めの気配

そしてマカロン作ると形容しがたい敗北感に見舞われますの。(´・ω・`)





はい、レクリショック民が行く。
カロセレの薄い本を差し出し「衝突阻止側につけばこの展開にしてやろう」と言っておけば…。
結果、悪魔の末裔が!のカロトルトさんですね分かりません。とりあえず鹿屋セレの民は滾った。メテオラさんが切な可愛い。白亞翔が現界したのは主に美晴さんと、端から見たらマナー違反の痛レイヤーな弥勒寺のせいです>なんか出会い厨が可愛い子ナンパしている!おまわりさんこいつです!、になる。

次週、復活を承認させる展開こい!
ところで、ECFは漫画やゲーム作品のクロスオーバー企画って名目ですけれど、あの戦闘はレクリ世界民からしたら実写映像を見せられている事になるのでは?(・ω・)
実写の承認は容易な事ではない。

きっと大魔導師メテオラさんのお力ですね。

【戸愚×幻】※絵

猫2



「黒は独り占めなんてしませんよ」

とでも言うのだろうか



全ての爪研ぎは我が手の中に

マカロンより普通にどら焼きが好き


話題:ハンドメイド
白ファスナーを塗れば、一口サイズバーガーができますね\(^o^)/
お腹/尾部分ファスナーのたいやきや、もみじ饅頭などの銘菓ポーチを作ってください。シュークリームポーチもベネ!あとあんぱんやメロンパンも一口サイズください。ちなみにあんぱんのごまは、こしあん→白ごま、粒あん→黒ごまだそう。


暗チでロシあんぱんをやってください。
メロンとハムとマジオさんは回避しそう。イルーゾォは絶対一発目で当たる。
ブルーノちゃんがカップ麺好きですし、ミサキちゃんもジャンクフード派で粥が親心で説教していたら滾ります。



そんな145さんは虎焼きのほうが好きです。
あと名称の分からない、ししゃも型の和菓子!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ