愛妻の日【どらすつ】※絵

伊達に赤を着ている訳じゃあない!


切り返しフルコンボだドン☆につき手縫いマン\(^o^)/
おまけに市販型紙が合わないから勘で切り出した。金網を通るような手なので万一も脱獄できますね
※堅実な方はちゃんと縮小や拡大をしましょう。



そしてこのシリーズのピンクちゃんはラクス様に捧げてしまったのだ。
ミーアもリアルな人間性で好きです。役職の代わりは大勢いても、人格の代わりはいない。

「君に出来ない事を僕は出来るかも知れない。でも、僕に出来ない事を君は出来る。」はこの世の真理です。まじキラ無双。
てか、コーディネーター同士とナチュラル同士カップルは成立してコーディネーター×ナチュラルは保留ってところがアレですね。人間って難しいです。




結論:裏地いれなかったアホの布1枚はドチャクソ寒いよハルトォォォォォ!!
つ「明日から風邪をひくので休みます」有給
145さんは脱がないので代わりに、ザクザク刺され傷だらけドランクの尻を出しません。



いつもの発作【ネタ】
夏は熱中症対策やの暑さ対策やの言うのに、冬場の防寒対策ってなんぞ。
「防寒」の「対策」よ?防犯対策も然り、「防犯」の「対策」って完全にやっちゃう側目線じゃあねえかあ!ナメてry

貼るカイロください
続きを読む

紅茶の結果


1回め。

スツルム殿色に近く染まり、紅茶のいい香り(*´∀`*)
具体的に何色かと問われると難しい、ワインとアッシュピンクの間くらいが理想。
市販赤も、いけ好かない訳ではない。ただピンクみが欲しいだけなのです。


やり方はアクリルとほぼ同じ手順です。
今回はダ○ソー先生のローズヒップ、けちんぽなので2袋(10パック)で数日間放置して赤染めしました。染め汁も赤黒くてグロい。
アクリルと違い、好みの色まで徐々に複数回染められるところがいい。

オレンジやアールグレイならば、トーンダウン重視で染められるかも知れません。たぶん。


もう一回。

【うさはむ】※絵※ネタ

こどうぐ


サンホさん。
小指のはセ○ア先生の空枠で作りました。雑い\(^o^)/

いまは本当に困っていらっしゃる方々が配送を使うべきなので、コス予定ないウィッグリサイクルしーの装備作りーのドランクの指輪もどらすつで揃えーのの雪ヒャッハー!
手袋の下にお揃い指輪していたら昇天できます。



違うの、寒い地域の生物のほうが生体機能維持の為に巨大化するの。イノシシ・クマetc.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ