【♀】※絵※にょ

エンザー・イヤー


映画ボディーガードの主題歌風に。


たびたび発生する中、どうしてもスルーできなかったので。
今年のネタ、今年のうちに。




錦先輩「はい想像してみて。自分の彼女が全裸で倒れていて、傍に下半身丸出しの男がいる。何もしていない事故だって言われて信じるか?俺ならやっちゃうね」

色々違うものの、こうなる悲劇しか浮かばない\(^o^)/

製作はっぴょ【メロン】※絵※長い


メロンの日&聖ニコラスの日


☆あらまし
実写ジョジョ第2弾。
暗殺チームに焦点を当て、新人ペッシが入団した経緯からチームメンバーのと絆、本編へと繋がる彼らの過去までを映像化した完全オリジナルのスピンオフ実写映画。
入団前のジョルノやブチャラティ達の日常も垣間見る事ができ、そのほか豪華出演陣を誇るッ!!

特別前売り券には全9種のうち3期間に3種ごとのミニクリアファイル付き
入場特典として短編disc「わたしのドッピオ」(数量限定)

20xx年春公開予定!(大嘘)
ノベル版とヴィジュアルブックも同日発売!(大嘘)

イメージ主題歌:西川さんの「Bright Burning Sh○ut」
上映ポスターのアオリ文:「願いに価値はあるか?」



ほらァー。1ネタ入ると100出るんですからね!もう!(逆ギレ)
ちなみにペッシ役は荒川○々さん。パンフレットには、製作間「ベネベネさん」と慕われていた裏話つき(大嘘)名前が妖怪っぽい。
粥役の人には、試写会の始め&はけ際に粥立ちを決めるお茶目ダンディー希望。


プライズ展開として粥頭巾、ハム首飾り、ベイビィタッセル、マジオさんのにゃんぬい(ノーマル&プラスチックボトル詰め)etc. まで受信した。


創作って「力をお借りする」訳ですからキャスティングに通じますよね、と。消費熱量ぱね
ここでなら冗談で済む!\(^o^)/さーせんさーせん



とどのつまりホラー映画たのしみ賢者
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ