December.01.Thu 06:27
category:日記





昨日夕方。

久々に宅配ピザを注文してしまいました。CMに影響されて。ネットで簡単にすべての手続きが完了してすぐに家まで届けてくれる。便利になるほど過食に拍車がかかります。しばらく葛藤していたけど結局はサイドメニューのチキンも追加で頼んでいました。今回はクーポンも利用できたので比較的お買得に購入です。ピザもチキンも食欲を増進させる濃い味付けでした。そのせいなのか何なのかいつもほんのり甘く感じる牛乳の味はわからなくなりました。チーズが使われた料理って牛乳と食べることが多いです。

その後は過食してしまったことで酷く後悔して落ちこんで、太る恐怖に駆り立てられ。整腸剤やサプリメントを摂取することで気を紛らわせています。そんなもので食べたものが帳消しにならないことはわかっているのだけれど。そうしなきゃ気が済まなくて居ても立っても居られない。もう癖付いてしまっていてこうした錠剤に依存気味です。飲みすぎると寒気や頭痛や吐き気がして苦しむときもあるけど、それでも太りたくない一心で辞められない。ほどほどにしなければと思う一方で規定量では全然安心出来ないのです。通常と同じ量では絶対的に足りないと思ってしまいます。体調を崩しても、僅かでも痩せられるのなら不思議と安心できる。わたしの思考回路は過食する度にぐちゃぐちゃに絡まって歪んでいくのでしょうね。

大量の炭水化物を摂った後は身体が怠くてたまらなくなります。しんどい。




Rank  Rank  Rank



crap  comment (0)
   
   top   



痩せたらわたしに言えるんだ。
大好きだよ。愛してるよ。


     




-エムブロ-