スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おめでとうございますうう!

臨也さん!!
公共の場での一位おめでとうございますうう!!

二位にしずちゃんが居たから一位はドタチンかなとか思ったけど一位おめでとうございますうう!!


ああ、本当に嬉しい!
臨也さんかっこいいもんね!
見た目で好きになる人も居るよね!信者がいるくらいですもんね!!
教えてくれた、彼女ありがとう! 知らなかったら後悔してたよ私!
一気にテンション上がったよ!!


ああ、臨也さんの助手になりたい。そんでもって役に立たないのを素敵な笑顔で指摘されたい! 臨也さんの笑顔を実際に見たい! 臨也さんに会いたい!


これ以上暴走する前にこれで終了。

休日出勤

四日ほど溜まってる振休を消化するべく、今日働いてきました。
普段助勤に行っても滅多につかない機械についてつかれました。
後半四時間、ほぼ座りっぱなし。慣れないから目線が固定されて首が痛くなる。座りっぱなしだったからお尻も痛くなりました。何故か頭も痛くなった。
緊張しすぎて酸欠にでもなったのか?

来週ももしかしたら出勤らしいと噂が流れてました。まあ、どうでもいいんだけど。出ろって言われたら出るし。


……家に帰ってチューハイを三口ぐらい飲んだら頭が重くなりました。年々酒に弱くなってる気がするんだけど…?

ジルオールSS

この記事は ・自分の感情だけを書き出した多少暗い話 ・日常の愚痴 ・妄想を広げたもの のいずれかに分類されます。 見てからの非難はおやめください。 見てもいいや、と思う方はパスワードを入力して中へどうぞ。 パスワードは「clover」となります。

むむむ

最近いい曲に巡り会えない。
だからもっぱらつべや某動画にてマリスを聞いてる。アルバム持ってたけど、無くしたんだよね。中学の頃に。勿体無いことしたわ……。
あの人の声と顔が凄く好きだと今気づいた。あの頃のあの人凄くカッコいいわ! 姉ちゃんが好きになるのもわかるわ!

マリスもいいけどラレーヌも中々だと思う。見た目がまさにベルばら! あれは誰が何て言おうとベルばら! 似合いすぎて逆に怖い!

あーゆー衣装を着こなせる人って今はいないと思う。
私の中でヴィジュアル系=コスプレ+女装の構図はマリスからきてます。だからルシエムも好きだった。あのグループは残念だった。



最近歌う曲が低いのばかりなせいが高い歌が歌いにくくなってきた。………サンホラ歌って声出すか。

サモナイ

サモンナイト1のパートナーエンドを見ました。
キールとナツミで。この二人の組み合わせ、好きです。最近はバノアヤも好きになりました。ある方のイラストのおかげで。

バノッサの救済があれば…!
4みたいに救済出来れば…!
カルマルートじゃなくて、彼を救えれば…!!

完全リメイク希望します!
彼の救済ルートを作ってください!それと最初の時にバノッサのところかガゼルのところか選ばせて!!
バノッサルートで話をしたいよ!!


あっと、全然パートナーの方にふれてなかった。失礼。
とりあえず、飛影と同じボイスで「これからはずっと一緒だ」(だっけ?)と言ってもらいました。でもあれですね、1は余り甘い言葉はありませんでしたね。3と4をやったあとだと物足りないですね。
でもキルナツ好きですよ。
エルゴの結界無視した特典で、こっちの世界での戸籍でも用意してくれないかなあ。
もしくはナツミがリィンバウムに戻るのでもOK! …でも話の流れでは4でも誓約者が出てくるからやっぱり残ったのかな?
……キルナツエンドで是非残って欲しかった。
でもあれだよね、シリーズ通して最強なのは1の主人公ってことだね。誓約者だし。エルゴの王だし。
一番平凡なのが4の主人公か。いや、平凡なのが一番だけど。あの子はただの響界種だしね。料理の上手い。
あ、でも1をやって、4であの5人が大人になって出てきたのを思い出したら、何か嬉しくなった。ラミちゃんはミモザさんたちの養女になるんだよね?


と、話し出したら止まらなくなった。明日も早いからこの辺で。

次は2をやろうかな。
前の記事へ 次の記事へ