スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

四度寝した

四度寝しました。
今の今まで寝てました。途中で起きようと頑張ったけど無理でした。



とりあえず、昨日は会社の同期と二人でカラオケ行ってきました。
ほぼボカロ。後途中で志方さんとかアニソンとか。最後はアリプロで終わりました。

私が歌った歌のほとんどが暗い歌詞ってどういうこと? と疑問がわきました。
でも言うなら、明るい歌って何?

そのあと飲みに行きました。というかお腹空いたからどっか寄るか、となりました。
色々頼んでのんびり飲んでました。
鍋が美味しかったです。

とりあえず、お通しで出されたキャベツをばくばくと食べ始めたあいつは虫かと思いました。

ジョジョ

アニメスタッフに原作愛を感じる。凄く凄く感じる。
効果音を文字で表現ですが、流石スタッフ。素晴らしい原作愛です。
主題歌も素晴らしい。


作画はかくかくしてるけど、これぞジョジョ。
しかし、子安ディオ様かっこいい。凄くかっこいい。
いいわ…素敵…。凄く素敵。
子安さんナイスです。声にあっております。3部があるなら楽しみです。3部のディオ様見たい。聞きたい。子安さんの声で聞きたい。


というかCMで4部の彼らが出たということは、4部のアニメをやる可能性があるということですか。楽しみです。
そしてジョジョ展とフィギュアの宣伝が力強すぎる。
制作スタッフ、ジョジョ愛が素晴らしすぎます。


予告で言ったあぁぁ!!

「俺は人間をやめるぞ、ジョジョおぉぉ!!」

来週も絶対見るううう!!

厄日か

右手首ぶつけて青アザできました。そのあと左手首もぶつけました。まだ無事でした。
もの運んでたから右肩に落としました。肩痛え。
右膝ぶつけました。痛みがあったところとは微妙に違う横の部分に青アザが出来てました。何故。



朝から立て続けにやりました。
今日は厄日だったんでしょうか。


寝よう。

今さらだけど

歌ってみたでは、ぼろんさんとぐるたみんさんが好きです。ぼろんさんのラップみたいなのが好きです。間奏ぶっ潰してるけど。歌えないけど。大熊猫は頑張ってみたけど。

歌詞がないから耳コピで歌ってみる。→ボロボロ

当然ですね、はい。もうちょっと頑張ってみようかな。音程ボロボロだけど。ラップ歌えないけど。

ぐるたみんさんは最近聞き始めました。何か好き。特に理由はない。声で言うなら、蛇足さんとclearさんも好き。綺麗な声されてますよね、あのお二人。
あとは……思い付かない。
しかも男しかいないという。
だから高い声で歌えないんじゃないか? 自分。



何が言いたいかって、カラオケ行きたいってことなんだよ。
あー、カラオケ行きたい。

耳が…耳がぁ…!

某眼鏡の人のようなセリフを言ってすみません。


朝起きたらすっごく右の耳が痛くてベッドの上で数分悶えてました。凄い痛い。
母に言って耳を見てもらったら、耳の中の皮膚が斜めに傷ついているとのこと、それは痛いわ。
昨日、自分で耳掻きやったのが原因だろうな、と思った。
自分でやったら必ずと言っていいほど耳を傷つけるという事実があります。(過去に何度かやってる。その度に怒られてる)


とりあえず、右耳を風に当てないようにと簡単には塞いでもらって過ごしてます。
あー、耳痛い。
私のバカ。
前の記事へ 次の記事へ