スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニメ見ました

20話泣くわ。寧ろ泣いたわ。
ミシェルぅぅぅ!! ってなったわ。クランとの組み合わせ好きだったのに! 泣いたわ! バックのダイヤモンド・クレバスが合いすぎて号泣したわ!

映画では生きてたけどね、彼。生きててよかったけどね。あんま感動しなかったけど。

見て思ったけど、アルトと緑の子って、覚悟が足りないよね。その点、シェリルは強いわ。絶望の中で歌ってみせる、ってすげぇわ。それでダイヤモンド・クレバスとか。
やっぱり這い上がって来た人って、覚悟が凄いんだね。
で、アルトは凄く優柔不断と。
八方美人もいい加減にしろよ、と言いたくなりました。あとブレラ、いいお兄ちゃんです。
とてもいいお兄ちゃんです。


後半しか見てませんが、シェリルの生き様とミシェルの死に様がカッコいいと思いました。
シェリルカッコいいわ。可愛いし。
アルトはとりあえず殴らせて。22話のアレは自分が楽になりたいだけだろ。緑の子が居なくなって、ミシェルも居なくなって、日常が壊れていくのがイヤなだけだったんだろ。殴らせろ。
緑の子はブレラと一緒にいるときが一番好きかもしれない。楽しそうでした。ここまで主人公を殴りたいと思うアニメも珍しい。本気で殴っていいかな、彼。

アニメも妖精さん寄りに作られてるって聞いたけど、どう見ても緑の子よりじゃね? ヒロイン、緑の子じゃね? アルトとシェリルでダブル主人公なんじゃね?
とも思ってしまった。
だって、ねえ?

でも、私はシェリルさんが好きですけどね! アルトに渡したくないくらいに! アルトはちょっと焦ればいいよ。あんないい女は中々居ないっつーのに。
でもまあ、アルトとシェリルの組み合わせが一番好きです。
どうか二人がくっつきますように。

前編も見たぜ

ダイヤモンド・クレバスからオベリスクの流れが素敵でした。
いやあ、オベリスク好きだわ。
歌詞と曲カッコいい。

映画の妖精さんがとてもカッコいいです。可愛らしくもあり、カ格好良くもありで。彼女好きだわ。

緑の子については、特に何も。あの子はこれから人気アイドルになっていくんですか。そうですか。

パイロット……アルト君、とりあえず正座。最初の流れはどう見ても緑の子よりだっただろ。終盤も。後編でシェリルよりですか。そうですか。……テレビアニメではどうなってるの。優柔不断加減は。

見ていた姉の言葉。
「明らかに違うタイプの二人で迷うとか。女なら何でもいいのかって思う」
好みのタイプはハッキリさせましょうぜ。
因みに姉は妖精さんが好きらしい。


とりあえず、後でテレビアニメの方の最後の方を借りて見よう。22話とか。あれの後なのに二股宣言とか。凄いな。


あ。追記に関係ない話を載せます。
続きを読む

よっしゃあああ!!

漫画の三巻と四巻が届いてたから読んでみたら見事にパイロットと妖精がくっついたあああ!
しかも結婚したああ!!
よかったあああ!!
あ、これネタバレなっちゃいます? でも許してください。感動しすぎてどうしようもないんです。すみません。

とりあえず、この漫画は私のバイブルになりました。ありがとうございます。
そしてこれを読んでも特に緑の子については何も思いませんでした。あの二人が恋人同士になったのでそれで満足してます。

ああ、満足。本当満足。二人のイラストもラブラブだったし!良かったよ! 良かった!



ああ、幸せ。

コーヒー飲みたいけど飲めないからココア飲む

いや、コーヒー飲めるけど飲んだら高確率でお腹壊すという今の体調だから、飲めない。
仕方ないからココア飲む。
私、大抵冬はココアです。甘くて美味いよココア。
でもコーヒーも飲みたいんだよなあ……。

まあ、今は風邪治すのが先決だな。うん。まだ治んねえし。
いい加減にしてくれないかなあ。

あ。畳んでコメント返しします。コメントありがとうございます。
続きを読む

DVD借りました。

「サヨナラ」借りました。「イツワリ」は借りてません。
とりあえず、くっついて良かった。本当に良かった。
最後はちゃんと帰って来て、目が覚めると思ってる!
そしてラブラブになると思ってる!

ライブの妖精さんは妖精さんでした。嫁にしたい。男装の彼女は婿にしたい。色っぽかった。凄く。歌の歌詞も凄かった。



緑の子は嫌いじゃないんですが、嫌いじゃないんですが……。とりあえず畳みます。
緑の子が好きな方は見ないでくださいね。見てからの苦情は受け付けません。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ