スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

訃報を聞いて

だいぶ前に訃報を聞いて、今日、怪盗のDVDを借りてきました。
警部好きだよ、警部。
一番最初は侍が好きでしたよ。いつの間にかガンマンが好きになって、警部を好きになりました。主人公をあんまり好きにならないのが不思議。
今は警部が好きです。


とりあえず、テレビシリーズを二巻と劇場版を三巻ほど。
夜通し見ます。

明日休みになったし、徹夜してやてやるぜ。


でも、警部の後任も大変だなあ。怪盗の後任も大変だっただろうけど、先代が偉大だと後任は大変だと思うなあ。
でも頑張ってほしいな。

ショックだ…

司馬懿様の声優の方が亡くなられてしまった……!
ちょっと、マジでつらい。
もうあの声が聞けないなんて……。後で三國無双やろう。

しかも7で正妻さん出たのに。
正妻さんとの会話があまりないのならば、それはそれで良かったかも、しれない。
無双に関してはオリキャラ半至上主義になってるから、そうなってしまう。

ああ、司馬懿様。
ああああ、悲しすぎる…!



滝下さんのご冥福をお祈りいたします。良いお声の高笑いと名ゼリフをありがとうございました……ッ!

晩ご飯はカレーです

晩ご飯はカレーです。
あとカップ麺とパンです。
美味しかったです。ご馳走さまでした。今は犬夜叉の映画見てます。若い殺生丸可愛い。


さて、今日は三人でカラオケにいって参りました。勇者と村長と私で。どんなパーティーだよ。
ボカロパーティーと言っても過言ではないです。私はちゃんと頼まれたのは歌いましたよ。
シェリルとアリプロを。あとはボカロと旗ふってやまるかいてを。あ。サンホラも。

サンホラで預言書歌ったら、高い声を出せました。あれ歌ったら高い声を出せるってことを判明致しました。
その後も高い歌を歌いました。
自分で自分の喉を痛めつけてどうする気だと思いましたが、意外と歌えました。
あんなに高い声出したの久しぶりでしたよ。

あと高校の同級生二人組が同じカラオケ店におりました。二人組が帰るときに部屋に寄ってくれまして、お話ししました。
何故か髪の話題で盛り上がった。何故。

フリータイム目一杯歌って楽しかったです。
PV見て爆笑したり、替え歌歌って爆笑したり、歌に突っ込み入れて爆笑したり。とにかく一日一杯笑いました。


とにかく楽しい一日でした!

次は村長にレンくんを歌って欲しいです。あと低い歌。というか課題にしようか!

勇者はサンドリヨンやろうね!


次を楽しみにしてるよ!

目下練習中2

タイトルつけるのが面倒だったわけじゃないぜ!
考えたくなかっただけさ!

とまあ、言い訳は置いといて。
タイトル通り練習中。家でだけど。カラオケでアニソンというよりキャラソンを歌いそうな自分がいるんだよ。あと替え歌。
真面目なのを。ふざけたいけどネタがないんだよね。面白い曲とか知らないし。
サンホラも練習してるけど、ドイツ語が…ね? 歌詞サイト見ながらじゃないと歌えないんだよね。
日本語だって色々間違えながら使ってるんだから、他国語なんて簡単に覚えられるわけないだろうが…。

以前教えてもらった曲を一通り何とか聞いてみたけど、あれだな。うん。まるで歌える気がしねえ。
最近のボカロは難しいです。もっと簡単にしようぜ! アリカ様みたいに複雑な音程にするのやめようぜ! 昔のしか歌えないし!

とりあえず、頑張って歌える歌漁ろう。面白い曲とか探そう。
もうむしろ昔懐かしいアニソン歌おうか。小学生の頃とかにやってたのとか。てかそれも歌おう。


……今気づいた。当日何着よう。何がいいだろうか。てかその日、休みだよなあ…? 会社のカレンダー上は休みだったはず。まあ、無理でも休みもぎ取る気でいるけど。何が何でも休んでやる。
前の記事へ 次の記事へ