スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラオケ中

姉夫婦とカラオケ中です。
姪っ子もです。
そしたらカラオケ店にて友人たちに会いました。
一人は少し前に会いましたが、もう一人の方は久しぶりでした。いやいや、綺麗になりましたね。あれ以上は痩せないでほしいです。痩せすぎでしょうよ。
元々細いのに。



とりあえず、衝撃の出会いがあったことを書いたので、ボカロとサンホラ思い切り歌ってきます。
偶然って凄いなあ。

探偵鑑賞中

どうやら私はシスコンらしい。何でかね。まあ、この話には関係ないけど。


ジェレミー探偵のDVDを鑑賞中に、母親と姉と私の会話が肌の水分量(?)の話となり、母に対する姉の一言。
「このブルドックめ!」

意味が分からない罵倒である。

あと、姉は天然パーマで私の髪の話になった時。
「結構、髪ストレートだよねー」と私の髪を触って言った。その後、「呪われてしまえ」と続けた。


うちの姉はよくわからない。


朝だからちょっと整理してみよう

ただ自分の欲しいものをリスト化するだけだけど。
欲しいものがありすぎて悩んでるだけだけど。
続きを読む

マイブーム:探偵

がい様作の映画を借りてきて、昨日と今日で見ました。
それの感想です。
長いです。
それでもよろしければ追記からどうぞ。
続きを読む

終わった

今終わりました。

とりあえず。
先輩歌上手い。私歌歌わなくていいんじゃないかと思うくらい歌上手い。
あやつと先輩の二人だけに歌わせるべきだった。

とりあえず、一発目にブラクロ歌って、あとは比較的まともなの歌いました。友人たちと行ったらまず歌わないようなの。
(彼らと行ったら替え歌に絶対走るから。私が)
最後にフロートアパートと卒業式のアレ歌ったけど。
とりあえず、PVで爆笑した。

今日はそんなに歌ってないから、喉は痛くないです。十曲も歌ってないかも。いや、それだけ歌えば十分か?


とりあえず、もし次があったら先輩とあやつにだけ歌わせて聞き手に徹しようと決意しました。



……家帰ったら俺屍やろう。
前の記事へ 次の記事へ