スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これで何年目かな?

毎年恒例の文化祭でしたよ。
今回は文乃さんはバイトのため欠席。バイト先に突撃しましたが。
さて、また箇条書きにしながら今日のことなど。

文化祭前
・三人集まったから文乃さんに会いに行こー。→先導する人間が何故か後ろに。
・バイト先到着。夜遊ぶ約束を無理矢理取り付けてその場を去る。

文化祭
・顧問の先生不在。残念に思いながら後輩たちに言付けを頼む。その間、民と澪さんは教室の外に。おい。
・どうする? 誰か探す? となり一応担任探し出す。一人は見つけたけど、もう一人はいいや、となり帰る。

カラオケ
・民と澪さんと三人で初のカラオケ。相変わらず路線おかしい。
・澪さんの安定の高音と早口。
・民の懐メロ。相変わらずの年齢詐称疑惑。
・高音出すけど時々低音に逃げる私。


カラオケ終了後、澪さんと別れ、民と共に文乃さんと合流。途中で民とも別れる。

文乃さんと飲み
・旅行の話。四人で行きたーい。最終的には三十記念で行く…?
・サンホラの話。ライブ凄いよねー。
・グッズ関連。高いよね…。

文乃さんのバイト先にてお別れ。

今日も楽しかったです。次は四人で集まれるといいよね。個々でも楽しいけどさ。


大分削って書きました。主に会話の内容とか。書くと長いんだもん!
でも最大の心残りはのど飴の使い道が無かったことかな!
次は使いたいなあ。

会社のことなど

会社で何かイヤなこととかイライラすることがあると、その時は凄く嫌な気持ちになってるんだけど、帰りになる頃にはその気持ちを忘れてる。

というのが、私なんですがね、最近は帰りに車にいると、気持ちを思い出すんですよね。
わめきちらすわけにもいかないので、大音量で歌って帰ります。けどその気持ち全部がなくなるわけじゃないから、部屋で歌います。

どうも最近イライラするのが多いんです。何でですかね。
短気すぎる。


改めよう。

会社の人に休みの日は会いたくないんだけど。

朝から体調が悪いけど買い物に行ったら会社の人に会いました蓬莱暁です。

会いたくなかったぜ…。
何であそこに居たんだ。貴方のお宅って此方方面でしたっけ?
違うよね? 何故居たの。


と、まあそれは置いといて。
Blu-rayプレーヤー買いました。
Blu-rayディスクは前に買いましてね。それを見たいが故にプレーヤー買いました。
夜にゆっくり見ようと思います。
これからはBlu-rayも借りれるなあ、と思いました。


ああ、気持ち悪い。

今の心境

わーーっ!!! って叫びたいのを我慢しながら歌ってる。

よくわからないけど、何か叫びたい。
帰りも車でラブレターとニセモノ大音量で聞きながら歌ってた。


あーあー。臨也さんとDIO様に嘲りの含んだ目でいいから笑みを浮かべて私を見てほしい。

あーあー。三蔵様とボスに不機嫌な顔と声で「うせろ」と言われたい。


私、Mじゃないはずなんだけどなあ……。
前の記事へ 次の記事へ