スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

病院

今年は厄年かと言わんばかりに病院言ってます。

何でかなー。

今度は右肩甲骨の下辺りに鈍い痛みがありまして、行きました。
レントゲンとったけど、先生も「何で痛むんだろうね」と困惑してました。
とりあえず、血液検査。三本取られた。
右手に力が入らない。

あと痛み止めもらって、今週の金曜日に検査結果聞いてきます。



はあ。何なんだ。今年。

ごめんなさい

ごめんなさい、西川さん。
私は昔の曲とBASARAの曲とガンダムの曲が好きです。

でも魔弾が聴けてすごくすごく嬉しかったです!
あの一曲だけで最高に気持ちよかったです。感動しました。ありがとうございます。

ブンブブーンで女装した人と同一人物とは思えません。
素晴らしい声量と歌声をありがとうございました。

さて

西川貴教のライブに、会社の同期と行ってきます。


ライブの感想です。
私にまともな感想を求めないでください。感想文とか大嫌いだったんで。
続きを読む

おめでとうございます。

この記事は ・自分の感情だけを書き出した多少暗い話 ・日常の愚痴 ・妄想を広げたもの のいずれかに分類されます。 見てからの非難はおやめください。 見てもいいや、と思う方はパスワードを入力して中へどうぞ。 パスワードは「clover」となります。

最近

最近、どうも体の調子が良くないんですよね。
特に会社で。自分の部署で仕事してると。
自分の仕事してるだけなのに息苦しくなってくるんですよ。胸が苦しくなるし。あと原因不明で体のあちこちが痛くなったり。

家族からは、ストレスじゃないか、って言われてるんですけど。まあ、確かに、他の部署の仕事しててもなりませんからね。

………ストレスか。

溜めてるつもりはなかったんですけど…。溜まってたんですかねぇ。

とりあえず、あんまり深く考えずに仕事します。
前の記事へ 次の記事へ