スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ファンブック

おそ松さんのファンブックを取りにアニメイトまで行ったのですが、GW等の理由で入荷が5月2日に変更されたようでした。
仕事だから4日に取りに行きます。
あと気がついたらキャラクターブックも予約してました。六人分。
何してるんだろう、私。

あ。カラ松のキーホルダー買いました。
一人一人が箱に入ってる絵柄の。
六つ子全員入ってるのは無かった…。全員入ってるのが欲しかった…。
六つ子全員が入ってるグッズで少ないですよね? 単品物が多いし。
キーホルダーとかは全員入れてもいい気がするんだけどなー。


あ。ジョジョの4部のOPも買いました。あと3部のエジプト編OP買ったらとりあえずOPはコンプリートするなぁ。

ダイヤモンドは砕けない

ジョジョの四部が始まりました。

仗助がかっこすぎるんだけど、嘘だろ…!?
幻覚か!? スタンド攻撃か!?
確かにあいつハーフだけど原作読んでたらハーフ感なんてほとんどなかったのに、アニメになったらハーフ感が強すぎる!!
完璧にジョセフの血だわ! かっこいいわ!
アニメ化怖いわ…。

あと毎回OPがこりすぎてる。スタッフジョジョ大好きか!
…大好きだったわ。
じゃなきゃあんなに毎部で細かいネタまでやらない。

まだ二話しかやってないけど、もう面白くてしょうがないね。露伴先生と由花子さんを早くみたい!


こうなったら、ジョジョリオンまでアニメ化してくれないだろうか……。

四月ですね

四月ですね。
先月の後半から色々ありました。
それで有給もらって病院行ったりしたんですが、また今週も有給をもらわないといけないことになりました。
「…有給、くれるかなぁ?
先週は仕事無さそうだったから良かったけど、月初めだしなぁ。どうかなぁ」と今から不安で一杯なんですけどどうだろう。
とりあえず、明日先輩に土下座する勢いで頼み込んできますが。


そうそう、松終わりましたね。
二十四話終了時は、「六つ子でわちゃわちゃした最終話がいいなー。自立してもいいけど実家暮らしして欲しいなー」とか思ってました。
実家暮らししてて欲しいと心から思ってました。
でも、特に辛くはならなかったなぁ。色々考えはしたけど。
ほら、監督さんが監督さんだから、何かしてくれるかなとか思ってました。

最終回は、本当に、ぶち壊してくれて「これぞおそ松さん!」って感じで面白かったです。カラ松、投球フォームは一番まともな気がしたんだけどな…。
あと、トッティのドライモンスターっぷり最高でした。あの子のああいうとこ大好きだ。

二期とかあったら良いですよね。でも声優陣が声優陣だから、難しそう。
あと、ドラ松? 一巻借りました。
一松とおそ松兄さん最高。一松が闇松過ぎて引いた。でも一松が一杯喋ってたので、一松ファンの方には是非聞いて欲しい。あと、おそ松兄さんも可愛かったので、おそ松兄さんファンの方も是非。
まだ二巻はレンタルなってないから、レンタルになったら聞きたいと思います。
早くカラ松の番こないかなぁ。結局、本編でカラ松のデリバリーコントなかったし。
前の記事へ 次の記事へ