スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

交換してもらった

会社の後輩ちゃんから一松タオルとカラ松タオルを交換してもらいました。
後輩ちゃん、喜んでくれて良かった。
私もカラ松がきて嬉しいです。嬉しいです。

でも殴りたいわ、あの顔は。普通の顔でいいんだよ! それかサングラスかけてカッコつけた顔でいいんだよ! 何であの顔した!
次があったら普通の顔しろ、ぶん殴るぞ!
友人には壁に貼れとか澄んだ目で言われたけど貼るわけないわ。使う気もないけど!

あ。昨日、またもや友人と六つ子を引き取りに行って、松トークしてきました。
六つ子は罪深いね、次から次へと話したいことが出てくるから。
そして公式が次々に爆弾投下してくるから、本当、ありがとうございます。



てか本当にこのタオルどうしようかな…。

とりあえず

こんな時間に何してんだと自分にツッコミをいれつつ、でもやっぱり。


六つ子お誕生日おめでとう!!
おそ松兄さん、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松おめでとう!!

君たちに会えて良かった!!


さ。二度寝しよう。

一番くじ

友人と一緒におそ松さんの一番くじをしてきました。
私は人生初の一番くじでした。
人生初の一番くじががおそ松さんって……。
六つ子は罪深いですな。本当に。

チョロ松のストラップと「一松にだきしめられタオル」が当たりました。
友人はカラ松のストラップが二個当たったので、頼んで一個チョロ松と交換してもらいました。
年中松から色松になりました。
友人には、だきしめられタオルはカラ松が良かったことを見破られてました。
いや、一松好きだけどね!!
行く前に「灯油」見てたから一松可愛くてしょうがなかったから嬉しかったよ!

それから休憩して、買い物してお昼食べて解散でした。
実は来週もこの友人と会います。六つ子を引き取りに。本当に罪深い奴らですよ…。

今月三回会えますね。頻繁に会えて嬉しいです。
これからも会える頻度が増えたらいいなぁ。

一生全力モラトリアム

先週の土曜日に友人と松トークしてきました。

私が喪中期間だったため、最近まで遊べなかったんです。
ようやく遊べるぜ…!

カラオケ行ったけど、ほとんど松トークしてた気がする。
いや、遊ばなかった期間にアニメが終わったし、色々公式がぶっ飛んだパロディのイラストとか出してきたから、語り合いたかったんです。
周りにこんなに話せるの誰もいないし。
また来週の日曜日も一緒にメイトまで六つ子を迎えに行く予定です。楽しみ!


そうそう、新しいグッズの宗教松!
まさかの公式カラ松神父でびっくりしました。絶対あれ聖歌隊トド松と歌ってるよ。時間関係なく歌い出しそうだよ!
神父うぜぇ(笑)

でも上三人セットは可愛かった。下三人セットも可愛かったけどね!
いやあ、あれは欲しいなあ。
予約始まったら申し込もうかなぁ。
ちょっと迷ってます。アリスの六つ子も可愛かったんだよね。実はあれも迷ってる。
まあ、来週行ったときに決めようかな。

吹いた

しまむらに行ったら男性物のTシャツのコーナーで、おそ松さんのキャラがそれぞれの色に顔だけ書かれてて吹いた。

いや、アラレちゃんとかチャオズとかもあったからキャラ物としては普通だろうけど、流石にあれはないわ。
着てる人がいたら吹かずにはいられないわ。

これも全部おそ松さんが悪い。
前の記事へ 次の記事へ