スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また来年会おうね、


◎ 次に逢うのは..?


前の記事に書いたペアリングはあのあとも探したけど結局見つからず…。
まきくんに話したところ、「そっか…。」としょんぼりしながらも怒らない。ごめんね。

先週のクリスマスは右手の薬指が寂しかったです。
まきくんもあんまり体調良くなくて、ちょっと気まずいクリスマスデートだった。



一昨日昨日会えない予定だったけど、急遽会えることに。一昨日も昨日もわたしの用事に文句も言わず付き合ってくれたまきくん。ありがとう。

一昨日ばいばいする前、ペアリングの話して、新しいの一緒に買うことに。わたしがなくしたから、わたしが買うと言ったけど、「いーの、一緒に買うの」って言ってくれた。
昨日会ったとき、来月行くディズニーの話の中で、ディズニーでペアリングを買おうって言ってくれた。一昨日ばいばいしたあと、本屋さんでディズニーの本見てくれたみたい。話聞いたあと、一緒にその本見に行った。かわいかったし、そんなに高くなかったから、ディズニーでペアリング2代目お迎えしてきます。



さて、わたしは今日はお仕事。
明日は大晦日だし、会わない。
昨日で今年はまきくんと会うの最後。
次は2日に。早く会いたいな、

今年もたくさん一緒にいてくれて、ありがとう。


どうしよう、


◎ (´・ω・`)

ペアリングなくした…。
通勤途中で。1回戻って探してみたけど見つからない…。
よりによって道端に雪があってよく分からない…。

何でこんなに物よくなくすかな…。
ほんとやだ。

人形じゃないわ、わたしたち

◎ 仕事に対しての不満・愚痴

今日の17時時前に「金曜の夕方までにみんなでこれやって」
…ふざけんなー。
しかもそのあと打ち込みはわたし。
月曜の昼には資料としてできてなきゃいけないのに。
なんで今さら言うの?
前もって言ってればよかったんじゃなくて?
てゆうか大体自分の仕事じゃないの?
人に押し付けないでよ。
こっちはこっちであるんだから。



頭痛治ってたのにまた再発。
もーやだー。

正夢になってよ、ねえ


◎ 嬉しかったこと

昨日まきくんとデート。デートっていっても、31のアイス食べて(そのすぐあとにまきくんお腹痛くなってた、笑)、わたしのボードのボードケース見にDEPO…のはずが、あったかくて気持ちよくて駐車場で2人して爆睡。起きてもうだうだしてた。

そんなうだうだしてるとき、不意にまきくんが言ったの。

「そういえば、この前夢見たの」
「どんな?」
「2人で暮らしてる夢。2人で台所たって料理してた。」
「…」
「あれとって!とか言われてさあ…。2人してばたばたしてた。笑」

何も言えなかった、嬉しすぎて。
いつか、正夢になったらいいな。



前の記事へ 次の記事へ