スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

理想なんて、関係ない


◎ 理想のタイプ

こんばんは。
先週の仕事終わり、同期との女子会での話題。



この話題は毎回困る。
みんなはテンションが上がって話し出す。
筋肉、身長、顔、体型…。いろいろ出るわ出るわ。
みんな見た目気にしてるんだなー、なんて他人事のように考えてた。
筋肉や身長は自分よりあればいいな、って思うくらいだし、自分を見たら顔や体型のことなんてとても言えない。

「じゃあ彼氏のどこにきゅんきゅんするの?!」

きゅんきゅんしたこと…。






「付き合う前に行った花火大会の帰りに手繋がれたとき?」

数秒考えて出てきたのがその1つ。笑

それしかないんかい。みんなにつっこまれましたよ、ええ。
続きを読む

青空の下、走ってゆく


◎ 昨日のデート

ゴールデンウィーク最終日の昨日、彼とデート。わたしの運転!初めて乗ってもらった!

駅までお迎え。彼が出てきたときにやにやしちゃった。
日中のデートらしいデート久しぶり。最近は、夕方からのデートとか夜だけ会ったりとかが多かったから。
緊張したけど、安全運転。

彼と付き合う前のデートで連れてってもらったレストランでランチ。
初めて行ったときが懐かしい。前は夜でコースだったから2人してすごく緊張してた。
ランチも美味しかったー。デザートも美味しい。また行きたいな。



お腹いっぱいになったら、近くの足湯でのんびり。予想以上に人がいたけど、ちょっと待ったらすぐ入れた。
周りのツツジがきれいだったー。

足湯にきてた男の子3人がパズドラやりながら足湯に延々と入ってたのが面白かった。笑



足湯のあとは公園の駐車場で休憩。彼が眠くて少し寝たり。

ゆったりのんびり過ごす。でもそういうのがいい。
おじいちゃんおばあちゃんな平成生まれです、はい。笑
今度お弁当作ってピクニックするのもいいかも。
お弁当…料理…。頑張る…。
目指せ女子力アップ…!



夕方はわたしの友達に会いに行って、ラーメン食べて解散。
無事に駅まで送り届けて、ばいばい。




なかなかお互い仕事だったり体調がよくなかったりで予定が合わなかった。会っても数時間、なんてときが多くて、彼不足。
1日一緒にいれたのは昨日が久々だった。
来週はお泊まりでもっといっぱい一緒にいられるから頑張れる。
前の記事へ 次の記事へ