スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1130

話題:今日の服装

このスタンプかわいいよね。
これでなんとなく察した方もいるかもですが、防弾少年団が好きです(このキャラクターは防弾のキャラなんです)
いちばん推してるグループはまた違うんですけども。
K-POP、最近はまったんですけどすごいかっこいいですね!
それまでちょっと…って思って聴いてなかったんですけど、偏見はよくないなぁとつくづく思いました。

しかし今日も寒かった〜。あったかい上着ほしい。
今日はなんか調子悪い一日でした。
悪い日はとことんだめだなぁ…。薬飲んで寝よう。

拍手ありがとうございます!

1128

話題:昨日の服装

このパジャマっぽいシャツかわいくないですか!?
ただかなり派手なので、なかなか着られないという事実σ(^_^;)

昨日は大学の図書館行ってました〜。
図書館は色々あって楽しいですよね。
どれ借りようかめちゃくちゃ迷いました。
そういやうちの大学、博物館があるんですけどめちゃくちゃ面白そうな展示やってました…行きたかったけど扉閉まってて入りにくい雰囲気だったので断念…。

今日は病院です。行きたくないよ〜σ(^_^;)

拍手ありがとうございます(^-^)

1127


話題:今日の服装

これに母のコートを借りたらぶっかぶかで、いかにも服に着られたという感じになってしまいました…。

今日は京都まで紅葉狩りに行って来ました〜。
いやぁやっぱり人が多いですねσ(^_^;)
人混みに見事に酔ってすぐ帰って来たσ(^_^;)
でも一眼レフで沢山写真とれたからよかったです。はやくPCに入れよ〜っと。

拍手してくださりありがとうございます!

1124

話題:昨日の服装

昨日は好きなバンドのライブに行って来ました。
そのためバンTコーデ!
この茶色のコーデュロイパンツ気に入ってるんだけど、履きすぎてもうぼろぼろなんだよなぁσ(^_^;)
そろそろ潮時かしら……。

バンドのライブ、めちゃくちゃ楽しかったです。
デビュー20周年なんですけど特別なことは何もなく、いつも通りのスタイルでめちゃくちゃかっこいい演奏でした。
あ〜あっという間だったなぁ。昨日に戻りたいなぁ…。
そんな今日は後輩と遊んできます。二人きりで遊ぶのははじめての後輩なので楽しみ!

拍手してくださった方ありがとうございます〜!

1122


話題:今日の服装

チャイナワンピースにレースのインナー合わせた!
コートが緑でワンピースが赤なので、一足早いクリスマスカラーになってました。

今日はヒトカラ行ってから母とお祭に行って来ました〜。
この時期にいつもやってるやつで我が家の恒例なんだけど、いや〜寒かった。
もう冬終わらないかな〜(まだ始まったばっか)
前の記事へ 次の記事へ