スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1227


話題:今日の服装

中のトレーナー、わかりにくいですが猫ちゃん柄なんです〜!
かわいい〜!
お気に入りなんですけどどう着たらいいのかわからないんですよね…。
でもこの紫のコートとよく合うな〜って思います。

今日は今年最後の病院でした。
ぽつぽつ主治医に聞かれた質問を答える内にいつの間にか大号泣…大迷惑をかけてしまいました。
「泣くことはいいことですよ」と言われましたが…。
今年は本当みんなに迷惑かけてばかりの一年だったなぁ…。

拍手ありがとうございます!

1226


話題:今日の服装

このシャツの模様、見えにくいんですけどちょっと和っぽくて好きです。
900円だったので衝動買いしました…てへ…。

今日は父の誕生日です。
なのに具合が悪くて迷惑をかけてます(現在進行形)
ごめんよ……もっと具合がよくなればいいのに……。

拍手ありがとうございます!

1223


話題:昨日の服装

母に「そのシャツは2日に1回しか洗わんよ」と言われたので2日連続キーくんのシャツです。
いつまでも自立できない娘のことをしてくれる母…マジ感謝…。
白いコーデュロイパンツとだぼっと合わせるとかわいいな〜って思います。

今日はイブですね。そして明日はクリスマス。
わたしは今日はバイトで明日は掃除の予定です…虚しい。

拍手ありがとうございます!
新規購読もとても嬉しいです、ありがとうございます!

1222

話題:昨日の服装

ほんとは午前中別の服を着ていました。
SHINeeのキーくんのグッズが届いたのでその日に着ちゃった(^-^)
まあ、コンサートには行けなかったんですが……。

昨日は大学の後輩の方の笑、コンサートに行って来ました。
後輩や同期と久々に会えてよかった〜!
ちょっとだけ友達の家に行って鍋食べさせてもらった。
あ〜、大学生に戻りたいな〜。
さみしくてかなしくなっちゃった。

拍手ありがとうございます!
追記でお返事させていただいてます〜
続きを読む

1213


話題:今日の服装

これにカーキのブルゾンです。
トップスもボトムスも1900円!
更に2点で10%オフだったのでめちゃ安く購入できました。

前だけインというのに挑戦してみたんですが、全然かわいくできないよ〜!
わたしがするとダサくなるような……。笑

今日は従姉と買い物なのですが、会った瞬間「化粧濃い!おてもやんやん!」と言われました…ショック…。

拍手ありがとうございます!
前の記事へ 次の記事へ