スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0129


話題:今日の服装

トップスはWEGOとポケモンのコラボです。
最近ポケモン熱が再熱してます。
前までそんなに好きじゃなかったのに、推しに似てるな〜と思ったらプリンが好きになりました笑
switchのピカチュウイーブイやりたいな〜!
そういやこの前151シリーズのぬいぐるみも買ったし、ポケモンキッズの復刻版も買ったんですよね。
大きいプリンのクッションも欲しいな〜誰かプレゼントに下さいなんつって。

今日は休みの母とアウトレットに行って来ました。
バイトでよく行くんだけど、客としては初めて行きました〜楽しかった!
購入品はまた載せます。たぶん(有言不実行の女)

拍手ありがとうございます!

0124


話題:昨日の服装

ゆるゆる〜。
リブパンツ?っていうのかな?めちゃめちゃ楽ですね。
ただタイツ履かなきゃ寒いけど……。

昨日は病院でした。
最近あったことを話してる内にまた号泣してしまった…。
なんだか最近涙腺が弱い?ゆるい?です。
やだなぁもう……。

拍手ありがとうございます!

0122


話題:昨日の服装

赤紫×薄紫の組み合わせサイコー!って自画自賛です。
ワンピースの袖のフリルをコートから出したらマジで可愛いな…と思いました。
顔面がそれに伴うようになりたい…。

お久しぶりです。
ちょっと私生活で色々あって、更新する暇がなくて…。
やっとゆっくりできるようになったのでまたゆるゆる更新していきます〜。

昨日は市役所…じゃなくて支所に用事があり、その前にモールで寄り道してました。
ゆっくりできなかったけど、ずっと欲しかった茶色のコーデュロイパンツをゲットできたのでほくほくでした。
しかもセールで1200円…安い…サイコー…。

いつも拍手、そして新規購読ありがとうございます!よろしくお願いします〜。

0111


話題:今日の服装

これに茶色のコートでした。

年末にセレクトショップで購入した、青いターバンの少女がプリントされたスウェットです。
下に書いてる文字何語かわかんないけどかわいい〜!いい感じ〜!

あと見えるかな?キリストの指輪をしてました。
これは昨日百貨店でやってたバザー?みたいなやつで買ったボタン詰めに入ってたキリストのボタン?飾り?を指輪キットに貼り付けた簡単ハンドメイドです。
めちゃいいな!と思ったんだけど(自画自賛すな)、指輪のサイズが大きくてぶかぶかなんですよね〜我慢してつけてます…。

今日は十日戎に行って来ました。福男のやつですね。
えべっさんは関西だけなんですかね?
東京にはないと聞いたんですが…。
おみくじ引いたら大吉でやったね(^-^)ってなりました。
元旦に地元の神社で引いたおみくじは…小吉でした…。

拍手ありがとうございます!

ドクターマーチン


話題:靴

今日の足元です。
古着屋さんでお迎えしたドクターマーチン!
ぱっと見た瞬間一目惚れしました。
サイズも足と一緒で試し履きしたら丁度だったので、これは運命しかないよね!と衝動買いです。
いや運命だから衝動買いじゃないよね(どういう理屈?)

薔薇とスカル柄なのがかわいいですよね…。
嬉しくて嬉しくて最近こればっかり履いてます笑

拍手ありがとうございます!嬉しいです〜!
前の記事へ 次の記事へ