しにたい

好きでもない仕事して、朝早く、夜遅く帰ってきて、休日は休ませてもらえなくて、家事もして、子供の相手もして、疲れ果てる。

仕事が終わって、帰ると伝えて返事がない時は子供と寝落ち。
家に着いても灯一つついてない。
ついてる時は起きてる時で、帰ってきたこと分かるはずやのに迎えてくれることも無い。
リビングに入って初めて他のことしながら目も合わせずとりあえずのおかえり。
晩飯は温め直してくれない。
洗い物はほったらかし。弁当は俺の担当。
自分の用事が済んでも手伝うことなく先に就寝。
そのわりにしんどいだなんだかんだ愚痴られる。
性欲がないから俺の性欲に理解がない。
向こうから好きとかそういう言葉は一切ない。

もっと色々あるけど、ここまで書いてるだけでも充分ダメ嫁ちゃう?笑
俺も色々悪いとこあると思うから普段言わんけど、なんか生きてる心地しないし、生きてる意味なに?ってなる。
スーパーネガティヴ。
誰か轢き殺してくれんかなー
自分で死ねる勇気があればいいけど怖いしなー

まだ木曜日か、明日なんか来んかったらええのに。

朝から


話題:性欲
昨日寝る前に1500円ぐらいのユンケルの錠剤飲んで寝たんやけど、効果がすごいのか朝からビンビン。
嫁に触らせてみたらまぁ案の定嫌がられたけどちょっとビックリしてたよね笑

おかげさまで朝からムラムラ。
寝起きでキッチンでイチャイチャしてからそのまま立ちバックでキスしながら中出ししたい。

それさえも


話題:夫婦
レス夫婦とはいえ朝出る時とかどちらかが外出する時はキスはしてます。
いってらっしゃいのチュウってやつですね。
毎日のことやから慣れてしまってるんですがレスになってからすることはするけど嫌々されるようになりました。
嫁としてはちゅっと唇を付けるだけでいいみたいですが、こっちとしては唯一身体に触れられる時間。
少し濃厚にしたいんですが、、
新婚の時はそれがお互い楽しくてそのまま玄関でSEXしちゃう時もあったんですが天と地の差ですね。
あの頃に戻りたい。

むかつく


話題:夫婦

レスになってから散々喧嘩や、話し合いをしてきたうちら夫婦。
最終的に俺からの要求が多くて嫌になると。
待ってほしいと。
以前にも散々待ってなんにもなくて、結局嫁が自分から誘うのはちょっと、、って訳のわからんこと言い出したくせにまた。
今回。
週末になればなにかと用事を作っては夜に誘われないようにされてる。
土曜日は一週空きで仕事が入ってるから夜はしんどいからしない。
仕事以外の日に用事や外出を作って夜はしんどいからしない。
日曜は次の日が仕事やからしない。

もう死ねよw

結局


話題:SEX
Twitterでセフレになった子。前に俺が次いつ会えるかとか、平日の夜ならいつでもいけるからって話をしてたにも関わらず、次募集してた。
まぁ別に身体だけの関係やから縛る理由も全くないけどやっぱりちょっとショックかな。
せめて返事返してくれた後でもよくない?
俺も他探そ。
定期的にできる相手がほしい。
前の記事へ 次の記事へ