今年もきた


話題:花粉症

さっそく猛威をふるってて死亡。
せっかく書きたい記事があるのに。
また書きます。
みなさん花粉症含め、体調管理には充分ご注意下さい。

卒業


話題:今聞いてる曲

昔からコブクロが好きなんですが今度の新曲の卒業という曲。
久しぶりにキタ。
多分ファンじゃなくてもクるものがあるはず。
是非聴いてみてください。

ありがとう


話題:SEX

こんなクソみたいなブログを読んで頂いて本当にありがとうございます。
僕なんかのために温かいコメントを頂いたり、長文でメッセージを送ってくださる方までいてくださってて、本当に心の支えになってます。
本当にありがとうございます。

話題について。
男性と女性ではSEXの価値観って違うと思うんですよね。
男性は本能重視。女性は精神重視。って感じかな?
最近は逆パターンも珍しくないですけど。
でも同じじゃないからどちらかが不満をもつ。
解消するためにどちらかが我慢をしなければいけない。
これは多分日本人だけじゃないですよね。
男女の差が生んだもの。そして「心」というものが存在するが故。
パートナー同士で身体も心も相性が良ければなんの問題もないのかもしれませんが、そんなドンピシャなカップルなかなかいないですよね笑

って考えるとセフレとか不倫とかってパートナーからしてみれば嫌に変わりはないけど理解ぐらいはあっていいと思うんですよね。
もちろんパートナーが一番であって、もし他の異性との交わりがあっても知らないうちに始めて終わらせることが絶対条件ではあるんですが。


うちの場合は、妻の性欲がほとんどなく、そのせいで夫婦としての関係も崩れつつあります。
子供のおかげで成り立ってるようなものです。
それでも妻が一番です。

でも、やっぱり足りない。辛い。だから満たしあえる相手がほしい。
ほんとは長い方がいいけど、短い間でもいい。
その時だけでも忘れさせてくれる相手がほしい。

もうさ


話題:SEX

俺だけでいいからしてよって生理2日目の嫁にお願いしたわ笑
もちろん断られたけど「終わってからにして」ってwwww
いやいやw
いつでも一緒やんww
いつ頼んでも断るくせに終わってからってネタやんww
あ、ちなみにまたTwitterで知り合った子とエッチしました。
でもやっぱり次の日から連絡が取れなくなった、、
既婚者って分かってて会ったくせにそこに引っかかってたみたい?
それもよく分からんし結局ヤってるし笑
定期的に会える相手がほしい。
なんならエッチなくてもいいから会いたくなるような関係がほしい、、

あるんじゃん


話題:セックスレス
この話題。
なんかレスが当たり前のようになってきても、いざその言葉を目の当たりにしたり、現実を改めて見てしまうと気持ちが下がる。
どうせなら同じように性欲がなくなる仕組みであってほしかった。
片方だけって辛いし、最近やと羨ましいとかズルイって思ってしまう。
でも浮気したらあかんねやろ?
不倫もあかんねやろ?
前に嫁の友達の友達?が不倫で揉めて離婚したって話を聞かされたんやけど、じゃあ俺が不倫だ浮気だしたらどうする?って聞いたらそんなん取れるもの取ってサヨナラやろwって言われたんやけど笑
いや、どっからその自信が出てくる笑
多分親権以外は勝ち取れる気がする笑
それだけ夫婦間の問題に対して無神経なのが良く分かる。
もうむしろ夫婦っていう感覚がないんやろな。
じゃあ一体何であって、揚げ足の取り方は分かるんやろ笑

事故で死んだら喜んでくれるかな?
そこまでして喜んでほしいと思う俺も大概ヤバイな。
前の記事へ 次の記事へ