愚痴るほどでもないかもしれないが


話題:ひとりごと

2つ気になったことがあったんで書きます

一つ目
自転車問題
最近コロナのこともあって毎日の電車通勤をどうにかできないかと思って、「チャリンコで通えたら交通費ちょろまかせるなー」って思ったんです。交通費が約2万弱あるし、会社で何年も同じこと続けてる人いるし。
ほんで、家から会社までの距離を調べたら全然行けそうだったんです。
で、子供のストライダー買いに近くの自転車屋さん行った時、ついでにロードorクロスバイクの値段を見たら、ピンキリやけど、5.6万で買えそうなんです。
店員さんに話を聞いたら同じぐらいの距離をロードバイクで通勤してるけど苦じゃないと聞いて、前向きに検討してるんですが、それを妻に話したところ、、
「バレた時とか、なんかあった時が問題」と言い出した。
確かにそうなんですけど社内で何年も続けてる人いるし、まずバレる要素がない。
有給が奪われてたり、残業代をちょろまかされたりしてるから会社に言われる筋合いもないんですよね笑
妻もそれを分かってるはずなんですが、後は今年自動車税と固定資産税の支払いが被るんでそれも言ってきましたが、それを払ったからと言って借金するほど余裕がないわけじゃないんですよね。
なんなら自転車で通勤してそれを続ければ今までの分が浮いてくるから問題ないはずなんです。

多分ね、俺に金使われるのが嫌っぽい笑
最近コロナの影響で外出ができんから片付けにハマってニトリとかホームセンターで色々買いまくって部屋の中を改造してるんですが、それを邪魔されたくないと思ってる気がする。
俺は片付けとかが苦手なんでひじょーーーーにありがたいんですけど。
勝手に金使い込んでるくせに、今後できるお金のための投資ができない。なんなら俺が体力使って成立する話やのに、理解ができない妻の頭が残念過ぎる笑

2つ目
弁当問題
これはわりと些細なんですが、自分も含めて家族の弁当はいつも俺が夜に作ってます。
ただ見た目等々のこともあって子供の分は妻が入れてます。
自分は毎日ですが、妻と子供は不定期です。
いつも晩ご飯用に炊いたご飯を弁当にも使ってるんですけど、昨日はカレーをしたから弁当の分まで残らなかったんです。
で、おかずだけ用意して、ご飯は朝に炊けるようにタイマーをセットして朝起きた時、毎朝妻の方が少し早く起きるんですが、さすがにご飯と用意されたおかずぐらい全員分詰めてくれると思ってたんですが、子供の分しか入っていませんでした笑
そこまでするなら全部詰めてくれりゃいいのに笑
その後、妻が朝食を済ませたタイミングで子供が起きてきたんですがここで妻が「パンと飲み物用意したってー!」
......このタイミングで俺は自分の朝食の用意ができて席についたとこでした笑
思わず「いや、俺今から食うとこ、、、」って妻に言いましたがとりあえずそのセリフが出た時点で妻にさせるつもりがなかったのですぐ用意しました。
もうね、笑うしかないぐらいの無神経ぶりですね笑
頭は俺よりいいから感心することも多いんですけど。
なんていうか「対、物」であれば賢いなーって思うんですが、「対、人」となると「こいつ大丈夫か?」ってなります笑
職場の話を聞く感じは普通っぽいんですけどちょっと心配です笑

今回は以上です!
毎回読んで頂いてありがとうございます!
コメントがあると実感があるのでとても嬉しいです^ ^
今後もよろしくお願いしまーす!

まーだだよ song by kobukuro


話題:今聞いてる曲

もういいかい もういいよと
垣根に身を潜めた
ざわめく 声に合わせ 落ち葉散らす足音

もうどれくらい 待っているだろう
そんなに遠くないよ 僕はここだよ

もういいよ もういいよと 何度叫んでみても
夕暮れに声も消えて 気付けばひとりぼっち

もうどれくらい 待っているだろう
僕を見つけてくれた あの日の声を

春風頬を撫でる
冷えた都会の隅で 悲しみ削り落とし
空に埋めて願うよ

ほんの少し勇気を

この曲も大好きで子守唄で毎回唄ってます

昨日の日のワルツsong by kobukuro

話題:今聞いてる曲

こいをしたのは ぼくのほうなんです
りゆうもりゆうに ならないのばかり

つまりぼくには はつこいの人です
ほんとはあの子もすきだったけれど

ママなんかよりも ずっとやさしいこえで ぼくのしらないうたをうたうんだ

あきちでみつけた 七いろのほうせきは やっぱりきみにあげるよ

おんなのこは わからないね
なきだしたり きゅうにわらったり

黄色に焼けた 藁半紙いっぱいに ひらがなだらけのまだ幼き日々

鼻につくほど 生意気な自分に 時間も飛び越え吸い込まれていく

雨降りの土曜日 大好きな雨靴ならして 家まで帰り着けば

探せど探せど 鍵が見つからずに 軒先で泣いたあの日

涙なのか 雨粒なのか 泣きじゃくった
お腹も空いた

ママを見つけ 抱きついたね
風邪ひいちゃうよ 早く帰ろう


古い歌やけど好きな歌。
たまに子供に唄って子守唄代わりにしたりする優しい歌

こんにちは


話題:新型コロナウイルス

コメントして頂いた方本当にありがとうございます^ ^
こんなネガティブで真っ暗で、ほんのりピンキーなブログを見て頂いてることに感謝の気持ちでいっぱいです!
今後もよろしくお願いしますね!

話題と珍しく少し前向きな話。

コロナの影響で緊急事態宣言が発令されてから少し経ちましたが業種柄、仕事が減るどころか逆に増えて疲労の毎日です。
なくなるより絶対良いんですけど、限度ってもんがあるやろ、、!って愚痴りながら仕事に励んでます。
通勤は電車通勤なんですが、やっぱり減りましたね。
それでも朝は学生とパートさんが減ったって感じでサラリーマンはそのままって感じですね。
なんか報道見る限り、収束するのはまだまだ先な感じやし、自分がかかるのが先か、コロナが去るのが先かって思うと別にたいして怖くなくなるのは自分だけですかね?笑
かかる人もどんどん増えてるし、自分も時間の問題やなって思うし。
どうせかかって死ぬ結果になるなら1日を大事に生きたいなって思うし、かからなかったとしても意味のある時間だと思う。
ま、今の人生嫌いやから死んだ方が楽なんやけど。
保険もあるし、住宅ローンもなくなるしね。
妻も俺がおらん人生の方が楽なはずやしね。

ちょっと前向きな話。
最近夫婦の間でセックスレスはもう解消できないねって話をして、万が一妻がしたいってなるまでしないと約束をしました。
その代わり自分はどうしてもしたくなるからSEXをしない代わりに、オナニーをする時に一緒にいてくれとお願いをしました。
キスと、おしりだけかしてほしいと。

おしり、、笑

実は胸よりおしりの方が好きです笑

妻には何も見なくていい、触らなくていい、自分でするからその間キスと下だけ脱いでおしりだけ触らせてと言って、しています。
これが新鮮で個人的に割と興奮します←

それでも妻は嫌そうですが挿入もなければ触ることを要求されないのでとりあえずオッケーされてます。
でもやっぱり触られるのも嫌みたいなので3日に一回と言ったらそれは嫌だと断られました笑

今はとりあえず週一で平日に早く帰れる日があれば手で受けるだけでもお願いと言って渋々受け入れてもらっています。

昨日は2回目のお付き合いをしてもらいました。
前回はおしりを触ったり、擦りながらおしりに当てたり、抱き合ってキスをしながら下の毛を先に当てながら擦って最後は立ちバックの体勢でおしりにかけて終わりました。
終わった後は一緒にシャワーで流して妻のおしりにソープを泡立てて洗ってあげてます。

昨日は前回のにプラス、少々嫌がられましたが、立ちバックの体勢で素股的なものをしました。
前回はおしりに当てるだけでしたが、棒を股の方に向けて、挿入こそしていませんがそれっぽい感じになってとても興奮しました笑

最後は棒の先を股の入り口辺りに当てたり、おしりに当てたりして最後はまたおしりにかけて終わりました。
前回よりも興奮して倍ぐらい出たのでびっくりしました。

終わってからまた一緒にシャワーをして洗ってあげたんですが自分が当てた場所を洗うようにしてたのでお股も少し洗ったんですが、気のせいか濡れてたような気がしました。

洗う時に触った時はそこまで嫌がられなかったので、お互いにこの挿入なしの行為はアリなのかなと思うようになりました。

した後は少し仲良くなれるので続けばいいなと。また、挿れてほしいと言われる日がくればいいなと思います。

ほんとは、ほんとは挿れてお互いに気持ちよくなって思いっきり中出したいんですが←

ま、これはこれでアリかなと。

コロナでいつか死ぬ日が来るとしてももう少し待って欲しいなと都合のいいわがままを思う最近です。笑

でも死ぬ前に一回でいいから泣く程気持ちよくて幸せな時間を一緒に過ごしたいと思います。

書いてたらまたしたくなってきた、、、

ではまた。

ダメですか?

やっとSEXできる状態にもってけて、いざ挿入しようとした時。
「待って?なんで生で挿れんの?ゴムつけて!」

「え、ピル飲んで、避妊できるタイミングまできたのにあかんの?」

「当たり前やん!今デキたらどうすんの!?」

「いや、ゴムよりピルの方がわずかやけど避妊率高いで?ピル飲んでゴムつければ間違いんかもしれんけど1%上がるかどうかやし、今の俺らがやっとここまで来れたのに、生の方がちゃんと繋がれる気がしたのに、、」

「いや、無理。ピル飲んでるから生でできるわラッキー!って思ったん?そんなつもりで飲んでるんちゃうんやけど。」

「いや、さすがにそんな軽率な感じで思ってないけど実際大丈夫やし、俺ら夫婦やで?」

「いや、無理。挿れさせてあげてもいいけどゴムして。」

「萎えた。もういい。」

っていうやりとりでした。
女性は嫁の意見に賛成ですよね。
でも俺的にはそこに「夫婦愛」がなかった。
子供が既にいるだけに妊娠は困るかもしれない。
でも、それをリスクとして捉えてほしくなかった。
それならSEX自体がリスクやん。
ゴム付けようがピル飲もうが変わらんやん。
相手か他人ならまだしも、、

ま、所詮俺も他人か。

嫁の自己防衛のために犠牲にばかりなって、俺のことなんか考えたことなかったもんな。
ピルも生理痛がマシになったり、普段の生活がマシになればと思って薦めて飲むようになったのに。
避妊ができるなら生でも大丈夫。今の関係を変えるきっかけになればいいと思ったのに。

甘いんでしょうね。

別にいいんやん。

嫁はもう二度とする気はないでしょうね。
いいよ。俺ももうしたくない。
ってか嫁だけが楽になるためにピル飲むなら金もったいないからやめろって感じ。

やべ。最低や。
前の記事へ 次の記事へ