もうなにも信じない


話題:あなたとの時間

前に妻と話をしたことがある。
sexについて。

普段生活している中では仲良くしていると思う。
でもその中で「身体を触る」「sexを誘う」これをするから嫌になると妻は言った。

夜、それを抜きにして夫婦で同じ時間を過ごすのはいい。と
お酒を飲んだり、一緒にテレビを見たり、それは望んでいることでもある。と

この土日で「夜、子供が寝たら映画を見よう」と誘った。
その時はokだった。
でも当日、子供を寝かせる前になって改めて聞くと「しんどいから」と断られた。
しかも土日両方とも。

最近は朝のキス以外は何もせず、仲良く過ごしてせめて二人の時間を作ろうと心掛けてきた。
それがこの様。

もう俺はどうすればいいか分からん。

最近妻から聞かされた話でかなりショックだったのが付き合ってる頃からsexに関しては「付き合ってただけ」だと聞かされた。

これには絶句した。

それなら最初からそれを大事だとしてきて、伝えてきたにも関わらずそう思われ続けてきたんだとすると、俺に対する「愛」はなく、「結婚」と「出産」という女としての肩書き欲しさに俺は利用され続けられたことになる。

大袈裟かもしれんけど、俺からしてみればsexは男女にとって必要不可欠な行為。
「愛」を確かめ合うための「大切な時間」だと思ってきた。
それは妻にも言ってきたから知ってるはず。

にも関わらず吐かれた発言。

さすがにキツかった。

その言葉一つで「結婚」はステータスでしかなくなってしまい。
「子供」は欲しかっただけの存在でしかなくなってしまった。

レスは出産を期に起きてしまった不幸であり、努力で報われるものだと信じて今日まで頑張ってきた。

でも違った。

俺は10年以上も詐欺にあってきたんだと知った。

俺はこの先何を信じて生きていけばいい。

さみしいけど


話題:自慰・オナニー
仕事から帰って、飯がなかったのでコンビニで飯買って、お風呂入って食べて、相変わらず1人寂しくやってるなー なんて思ってたら金曜の夜やし、好みの動画がPohn hubに上がってたから見てたらムラムラしてきてしまった。

考えたら最近1週間に一回のペースで抜いてる。
やから朝勃ちもすごいし、疲れててもがっちがち。
自分で扱きながら、イきそうになったらやめを繰り返し、我慢汁でぬるぬるになったモノをさらに扱くと全体がぬるぬるになって気持ちいい。

多分、1人でしても我慢汁が凄いから、生でエッチしたら中出ししなくても妊娠させられそう笑

我慢の限界が来て、思いっきり射精。量がすごい。
ドロドロで残ってた我慢汁も一緒に出たから透明な汁も混じって出る。

寸止めを何度も繰り返してからの射精やから射精する時の勢いも凄いし、気持ちよさの半端じゃない。

女性がイッた時みたいに足がガクガクして全て出し終えたらモノは小さくなる。

そして余韻に浸ると同時にやってくる虚しさ笑

どうせならエッチして射精したい。
できるなら生で膣奥に射精したい。

まだ嫁と知り合う前にした人で同じように1週間溜めて生でえっちして最後は顔に射精した。
綺麗な顔立ちの人で、顔全体を俺の精液が容赦なく汚した。
それだけで興奮するのに、そのままお掃除フェラ。
お掃除フェラは、この人が最初で最後。
それに興奮して、また勃起。笑
さすがにその人も驚いてた笑
そしてまたそのまま生で挿入。
一回出してるから保ちが長く、いろんな体位をした後中出し。
自分でも驚いたのがまたお掃除フェラで勃起したこと笑

その後は、またいろんな体位で突いて最後は口内射精。
ここで全て吸い出されてやっと小さくなった。

気付いたら2時間ぐらいエッチしてた笑

それもその人が最初で最後やったなー。

そんなことを思い出す一人。週末の夜。

あほですか?


話題:ひとりごと

今朝、たった今言われたこと。
妻「なぁなぁ、毎日5時半に起きなあかん?」
俺「うん、なんで?」
妻「いや、あたしも起きてまうし、その後寝れんから」
俺「知るか」

ちなみに妻は45分に起きます笑
夜は俺が帰ってからは洗濯物を片付ける以外の家事をせずさっさと布団に入るので、10時か、遅くても11時までには布団に入ります。

俺は電車通勤から自転車通勤に変えました。
妻は昨日までずっと休みでした。

どの口が言うの?

寝ぼけてますか?

いや、生粋のあほですね。

すいません、愚痴でした。

自転車買った話


話題:夫婦の時間
ちょっと話題とはズレるかもしれないが、、
GW中に電車通勤から自転車通勤に切り替えるために、クロスバイクを買いました。
理由は2つ。
一つはコロナ対策。
一つは、家計の足しにするためにほんとは良くないことやけど、交通費をちょろまかすため笑

自転車は色々込み込みで8万しました。高い買い物です。
それができたのも、安倍ちゃんがくれる10万円があるから。
僕の住んでる所では、申請書類を早めに出すことができ、かつ早めに受け取ることが可能だったので購入することにしました。
基本的に妻は自分の都合以外でお金を使われることを嫌がります。
今回もそうでした。

でもさ、ちょっとショックやったよ俺は。
まだ、GWも明けて2日やけど毎日1時間かけて自転車で通勤することにして、腹くくって始めたのにさ、応援もしてくれなけりゃそんな俺を見て、自分は何もしないってどういうこと?
今日も僕以外はステイホームでした。

弁当作ってくれてもよくない?
飯温めるだけじゃなくて、洗い物してくれてもよくない?
お互い仕事してるから来週からはまぁ、とりあえずいいとして、2日だけでも助けてくれてもよくない?
なんなら弁当のために作った余りの出汁巻と、前の日の残り物も、食べずに冷蔵庫に入ってるってどういうこと?笑
弁当作ってくれてた頃に、どうしても食べる時間がなくて夜に食べる日が何回かあった時言ってたよな?
「忙しいのは分かるけど、せっかく作ったから食べてほしかった。晩ご飯も食べると思って作ったから食べてもらえないのはちょっと寂しい。」って。
同じこと以下じゃない?

今の家に越してきて、子供の送り迎えに慣れない自転車こいで、「毎日ご苦労様!」って言って、毎日じゃなくても出来る限りマッサージもしたのに忘れた?

大変やから自分のことは自分でやるってことで毎日弁当も作って、なんなら自分の分だけじゃなくて、妻と子供の分まで作ってんのに。
家にいるなら作ってくれたっていいのに。

何もしてないわけじゃないけどね。子供の世話と洗濯、掃除、ご飯、片付け、色々やってくれてるから感謝の気持ちも込めて、出来る限りのことはするようにしてきたのに。

基本的におもいやりがないよね。愛がないよね。
感謝の心がないよね。催促するものじゃないから言わんけど。

仕事行ってる間に妻がお母さんと電話したらしいんやけど自転車通勤始めたことが話題にあがったらしいんやけど、お母さんが言ったらしいわ。「まぁ、いい運動になってええんちゃう?笑」って。
声を大にして言いたい。「そーーーーーーじゃねーーーーーよーーー!」

蛙の子は蛙。

無神経一家。

死ね。

最後すんません。

とりあえずこんな感じで。笑

また思い出した


話題:SEX

少し肌寒い朝。
人肌が恋しくなる時間。
結婚してすぐの頃。
お互い目が覚めて、肌を合わせて温め合いながらどちらからもなくキスをして。
だんだん深くなって、まだ寝ぼけてる妻が「するの?」って言う。
俺は「しないよ?」って言いながらキスをして、服の上から乳首を爪で弾く。
妻が甘い声を漏らしながら朝勃ちでがちがちになったちんこを撫でる。
俺が服の上から乳首とクリを愛撫しながら「するの?笑」って聞くと「知らない///でも気づいたらびちゃびちゃにされたんですけど笑」って笑う。
「じゃあ終わりね笑」って言うと、妻が布団の下に潜っていきなりフェラ。
しっかり味わったかと思いきや、唾液を纏わせだした妻。
ちんこをぐちょぐちょにしたあと布団から出てきた妻が「好き」と言いながら舌を絡ませてきたと思ったらいつの間にか妻も下を全部脱いでて、そのまま生挿入。
いきなりの出来事に寝ぼけた頭がついてこない。
でもあまりの気持ち良さに頭が痺れる。
もう完全にスイッチの入った妻が俺の上で喘ぎながら腰を振る。
唾液と愛液が混ざる音が部屋中に響いて2人とも更に興奮。
俺も負けじと対面座位にしてキスをしながら胸と乳首を愛撫してしたから突き上げる。
対面座位やと突き方によってはクリも刺激できるから妻が何度もイク。
バックから挿れようとしたけど、妻が「抜かないで、、」と言うからそのまま正常位。
今まで妻はクリでしかイッたことがなかったけど、この日初めて膣のいいところに当たったのかいつもより喘ぎ、「ヤバイかも、こんな気持ちいいの初めて、イキそう、、」
それを聞いて俺も激しく突くけど膣がいつもより締まるしうねるから俺も余裕がなくなってきた。
妻が「一緒にイこう///あ、あ、イ、イクイク、、!」と言った瞬間更に膣内がうねり、俺も我慢できず一番奥で思いっきり射精。
「出す」と言うより「搾り取られた」っていう感じ。最後の一滴まで膣内が俺のを吸い上げた。
あまりの気持ちよさにすごい顔になってたらしく冷静になりつつあった妻に笑われた笑



そんな幸せな朝があった。
前の記事へ 次の記事へ