きもちわる


話題:ひとりごと
嫁がiPadでTVerインストールした。
星野源が出てるドラマが好きなんよね。

いいんやけどさ。
夢中になれるものがあるのはいいことやし、普段のストレス解消に繋がればそれでいいし。

ただ、嫉妬とかやきもちじゃなくて、その「ストレス」に俺が含まれてるのが不快。

俺もコブクロが昔から好きでCDもDVDもほとんど揃えてるしライブは妻と何度も行った。

妻と知り合ったきっかけもコブクロ。

今も熱は以前より冷めたものの、どの曲も好きやし、大切な存在です。
夫婦にとってもね。

でもそのコブクロに興味がなくなって、人気のある星野源に乗り換えた。

人気の出る前の星野源は俺も好きで、カラオケで歌ったり当時付き合ってた妻に話したりもしてた。
その頃は興味なんてなかったのにね笑

個人的には星野源の曲や、人柄は好きです。

でも妻のおかげでどんどん嫌いになっていく笑

あれ?これやきもちか笑

でも、なんていうか、、出会うきっかけになったコブクロに見向きもしなくなって、今の二人の関係があると結び付けたくないけど、そんな風に思ったり見たりしてしまう。

だから、妻がドラマを録画したり、TVerまで使って全部見ようとしたり、興奮したりしてるところを見るとめちゃくちゃ気持ち悪い。

星野源は悪くないのにね。

ファンの方で気分を害された方がいましたら、本当にすいません。
個人的には俺も好きなんです。
妻さえいなければ笑



なんかまとまりもなければ何が言いたいか分からん記事になりましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございました。笑

続きを読む

「幸せってなんですか。」


話題:夫婦の時間
前回の記事を読んだ人は分かったと思いますが、僕は妻の携帯を見てしまいました。
Twitterだけ。
いや、Twitterだった。

悪口や、自分が思ってることとは正反対のことが存在してて「当然」の場所で「当然」のものを目にして全てが吹っ飛んだ。

ツイートされていた言葉は大したことじゃないように思う。
でも「自分」にとっては深く傷付く言葉だった。
でもそれも「当然」。

お盆前から妻が体調を崩した。
盲腸の親戚みたいなやつでした。
手術をすれば割とすぐに治るものみたいやったけど、妻は毎日点滴に通うことを選択した。
家族のため。

「普通」に考えたら立派だし、全力で支えるのが夫の務め。
でも最初に腹痛の話を聞いた時、「日頃の行いやな。」って吐き捨ててしまった。
さすがに言いすぎたと反省してる。

でもその後もずっと素っ気ない態度を取り続けている自分。
指輪も外した。
気付いているのかいないのか何も言ってこない。

以前に「セックスレスを真剣に受け止めず、解決する気がないなら妻として認めない」と言った経緯があるから何かしら言ってきてほしいものやけど、、

でも妻からしてみれば「それどころじゃない」ってなもんやし、「弱ってる時にすることか?」って思われてるかもしれない。

俺も「普通」ならこんなことしない。

この連休に入ってから妻の体調もあって、SEXはもちろんできないが、キスはおろか触れることさえしてない。
普段なら俺から触れにいったりするけど、不思議なことにその気に一切ならない。



気持ちが完全に切れてしまったらしい。
なんなら少し気持ち悪ささえ感じる。

、、、

でも、もういい。

このままいけばいい。

妻も今の状態が続く方が楽やろう。

毎月安定した収入があって、子供がいて、車と家がある。

充分ですよね。

そこに「俺」は必要ない。
子供の前では二人とも親としてパートナーとして意思疎通ができてるし、そこにストレスはない。

休みの日以外は早朝から夜まで顔を見ることもないしね。

あとは「夫婦」として、「成り立っていればいい」。

俺は何も考えずに、家族を支えよう。

俺は俺で支えよう。

それがうちにとっての「幸せ」なんだと思う。

「家族の幸せ」が「俺の幸せ」。




早く仕事行きたい。
行きたくないけど。
「子供が寝る直前に帰ってくんのマジでやめてくれ」ってツイートされてたから帰りたくもないけど。

俺最低


話題:ひとりごと

レスの解消法が分かった。

性欲を無くせばいい。

そのためには

1.運動
2.食欲を満たす
3.妻のツイートを見る

おかげで顔も見たくなくなった笑

前の記事へ 次の記事へ