話題:夫婦

決して仲が悪い訳じゃない。お互いちゃんと恋愛して望んで結婚した。
結婚するまではちょっとした遠距離でえっちも月に2回ぐらい家に来た時にするぐらい。
結婚して二人だけの生活になって、勢いでそのまま燃えるように避妊もなしでえっちしまくった。
あの時までは幸せやった。
結果。当然のように妊娠して二人だけの生活はすぐに終わり、一人目を妊娠、出産してからは慣れない子育てや、疲れで俺の相手をする間もなく。
少し落ち着いて、相手を頼んでも嫌がられそれを散々繰り返し、あーこのまま終わるのかなと思ったら、2人目が欲しいとなり、子供を作るためだけのセックスをし、ありがたいことにすぐに妊娠してまたできなくなり。
そっからは当然のようにしなくなり、今に至る。
ネットを使って何人かと関係を持ったけどやはり続かず。
家庭は円満。
でも犠牲になった感じが強く。
子どもが悪い訳じゃないから口に出せず、ただただ我慢。
今の自分の異性バージョンがいたら喜んで不倫、セフレになりたい。

そんなことを考えて今年ももう終わり。
ダメ元で妻に頼んでみた。
子どもができてもいいからえっちしないかと。
妻は
もう無理。そんなことしてる暇があるなら寝たい。
だそう。
昔の幸せな時間はどこに消えたのか。
出産して母親になるとここまで変わるのか。
子どもが欲しかっただけなら俺じゃなくてもよかったんじゃないか。
子供と一緒にいたいから離婚はお互い望まないけど、別のパートナーがほしい。
そんなことを考える結婚6年目の年末。