話題:ほんのりえっちなお話。
とりあえず久しぶりに一回営みました。
というより、挿れさせてもらってとりあえず出したって感じ。

その後、胸の内を話しました。
最近俺が冷たい態度をとっていた理由。
妻もそれが理由で俺に幻滅していた模様。
分かってたけど。
気付くまで待ってた。
でも理解してなかった。いや、理解しようとしてなかった。
俺だけじゃなく、他人にまで迷惑をかけてしまっていた理由を理解してなかった。

昔からずっと指摘してきた部分やったんやけどね。
それまでは俺にだけ被害があっただけやったけど今回は他人にまで迷惑をかけていた。
俺もやり過ぎた部分があるから反省しないとあかんけど。

昔から指摘してきた部分っていうのが嫁の性格上の話しで、基本的に無神経なんよね。
頭は俺よりいいのに相手の立場になって物事を考えられない。

やから俺なんか基本的に召使いのような扱いなんよね。
本人にしてみればそんなつもりはないんやけど。
でもそこは嫁にとって一番良くない部分やからずっと言い続けてきた。

結果。他人に迷惑かけてることを気付けなかった。
俺との関係により深い溝ができたことに気付けていなかった。

それを行為の後で話しました。
なんで行為の後だったかっていうのは、とりあえず2人の距離が縮まるから。
普段のままやと、一切話聞かんからね。
なんかしながら、誤魔化しながら聞くから結局頭に入っていかない。
少し無理にお願いして身体を重ねたけど、どうしても話をしたかったから結果は良かったかな。

話が終わった後でも府に落ちてない感じやったけど、とりあえず良く考えてくれと。
あと、俺にもう少し興味を持ってくれとも伝えた笑

普段の俺への扱いがまぁ酷いからね笑
ほんまに「それ自分だったらどうよ?」って誰でも思うレベルやと思う。

それも何百回って言うてきたけどね。
とりあえず風向きが良くなることを祈ります。