話題:ひとりごと
どうせ何を言っても、何回、何百回、何千何万回言っても、どれだけ真剣に話しても、どれだけ目の前で苦しんでる姿を見せても、どれだけ「それみたことか!」ってなっても、人に迷惑をかけても、結局変わらないってこと。
結婚してから散々話してきたけど一切ブレないどころか酷くなってる。
それに疲れてこっちまで精神的に余裕がなくなってしまう。
それに対して文句は言うくせに自分は一切直そうとしない。
むしろ正しいと思っている。
だから謝られたことがほとんどない。
一度謝っても同じことを何度も繰り返す。
礼なんてもっとされたことない。
この前なんかバレンタインにルタオのケーキを逆チョコ代わりに渡したけど、お返しもなければ覚えてもなかった。
結婚記念日も覚えてない。
生きがいだった仕事も辞めさせられた。
労りもない。
今朝も疲れてしんどそうやったから朝からマッサージしたけど「ありがとう」のたった一言もなかった。
そのまま寝落ちして俺も子供もそっとしてたのに起きたと思えば、超絶不機嫌。

前回えっちしたけど、ほんまはその日すごく嫌がられて、「土曜日に絶対するから今日はやめて」って言ってて、水曜日ぐらいに「土曜日にもっかいしよう!今度はお互いちゃんと気持ちよくできたらいいね!」ってLINEしたけどスルーされた。

で、当日になって絶対断られる雰囲気。
分かってたよ。
何回も裏切られてきたから笑
何年も繰り返してきたから笑

それでも傷付いてしまうのは俺が病気なんか?笑
俺がおかしいの?笑

なんで俺だけこんな悩んでんの?
無視したり、嫌がり続ければいつか諦めるやろ的なぐらいしょうもないことなん?

もうほんま辞めれるもんならいっそ全部やめたい。
ってか死んで楽になりたい。
解決すればみんな前向きな気持ちになれるはずやのに死んだ方が楽に思えるのが怖い。

結婚ってなんですか?
夫婦ってなんですか?
幸せってなんですか?
正しいってなんですか?