話題:SEX

少し肌寒い朝。
人肌が恋しくなる時間。
結婚してすぐの頃。
お互い目が覚めて、肌を合わせて温め合いながらどちらからもなくキスをして。
だんだん深くなって、まだ寝ぼけてる妻が「するの?」って言う。
俺は「しないよ?」って言いながらキスをして、服の上から乳首を爪で弾く。
妻が甘い声を漏らしながら朝勃ちでがちがちになったちんこを撫でる。
俺が服の上から乳首とクリを愛撫しながら「するの?笑」って聞くと「知らない///でも気づいたらびちゃびちゃにされたんですけど笑」って笑う。
「じゃあ終わりね笑」って言うと、妻が布団の下に潜っていきなりフェラ。
しっかり味わったかと思いきや、唾液を纏わせだした妻。
ちんこをぐちょぐちょにしたあと布団から出てきた妻が「好き」と言いながら舌を絡ませてきたと思ったらいつの間にか妻も下を全部脱いでて、そのまま生挿入。
いきなりの出来事に寝ぼけた頭がついてこない。
でもあまりの気持ち良さに頭が痺れる。
もう完全にスイッチの入った妻が俺の上で喘ぎながら腰を振る。
唾液と愛液が混ざる音が部屋中に響いて2人とも更に興奮。
俺も負けじと対面座位にしてキスをしながら胸と乳首を愛撫してしたから突き上げる。
対面座位やと突き方によってはクリも刺激できるから妻が何度もイク。
バックから挿れようとしたけど、妻が「抜かないで、、」と言うからそのまま正常位。
今まで妻はクリでしかイッたことがなかったけど、この日初めて膣のいいところに当たったのかいつもより喘ぎ、「ヤバイかも、こんな気持ちいいの初めて、イキそう、、」
それを聞いて俺も激しく突くけど膣がいつもより締まるしうねるから俺も余裕がなくなってきた。
妻が「一緒にイこう///あ、あ、イ、イクイク、、!」と言った瞬間更に膣内がうねり、俺も我慢できず一番奥で思いっきり射精。
「出す」と言うより「搾り取られた」っていう感じ。最後の一滴まで膣内が俺のを吸い上げた。
あまりの気持ちよさにすごい顔になってたらしく冷静になりつつあった妻に笑われた笑



そんな幸せな朝があった。