話題:自慰・オナニー
仕事から帰って、飯がなかったのでコンビニで飯買って、お風呂入って食べて、相変わらず1人寂しくやってるなー なんて思ってたら金曜の夜やし、好みの動画がPohn hubに上がってたから見てたらムラムラしてきてしまった。

考えたら最近1週間に一回のペースで抜いてる。
やから朝勃ちもすごいし、疲れててもがっちがち。
自分で扱きながら、イきそうになったらやめを繰り返し、我慢汁でぬるぬるになったモノをさらに扱くと全体がぬるぬるになって気持ちいい。

多分、1人でしても我慢汁が凄いから、生でエッチしたら中出ししなくても妊娠させられそう笑

我慢の限界が来て、思いっきり射精。量がすごい。
ドロドロで残ってた我慢汁も一緒に出たから透明な汁も混じって出る。

寸止めを何度も繰り返してからの射精やから射精する時の勢いも凄いし、気持ちよさの半端じゃない。

女性がイッた時みたいに足がガクガクして全て出し終えたらモノは小さくなる。

そして余韻に浸ると同時にやってくる虚しさ笑

どうせならエッチして射精したい。
できるなら生で膣奥に射精したい。

まだ嫁と知り合う前にした人で同じように1週間溜めて生でえっちして最後は顔に射精した。
綺麗な顔立ちの人で、顔全体を俺の精液が容赦なく汚した。
それだけで興奮するのに、そのままお掃除フェラ。
お掃除フェラは、この人が最初で最後。
それに興奮して、また勃起。笑
さすがにその人も驚いてた笑
そしてまたそのまま生で挿入。
一回出してるから保ちが長く、いろんな体位をした後中出し。
自分でも驚いたのがまたお掃除フェラで勃起したこと笑

その後は、またいろんな体位で突いて最後は口内射精。
ここで全て吸い出されてやっと小さくなった。

気付いたら2時間ぐらいエッチしてた笑

それもその人が最初で最後やったなー。

そんなことを思い出す一人。週末の夜。