話題:拍手

いつも拍手、コメントありがとうございます^ ^

最近拍手とコメントも多くいただけるようになって、いろんな感想があって、「なるほどなー」と思うこの頃です。

で、最近多いのが
多分同じ人だとは思ってるんですが

「なんで離婚しないんですか?子供のためにも別れた方がいいんじゃないですか?」
というコメントをよくいただきます。

これについて少しお話しさせていただこうと思っています。

結論から言うと、離婚する気は「今のところ」ありません。

自分でもブログだけ見てると「そう思われてもおかしくないなー」と思うんですが、実際はそれだけじゃなくて、ちゃんと親として、夫婦として暮らしているというのも事実なんです。

ただこのブログでは、愚痴、不満、妄想、性癖、その他諸々を「部分的に」取り上げて書いています。

ただ、コメントをしていただいた方が思っているように「男と女」としてはもう続かないだろうなとは思っています。

なので子供が大きくなって、その頃の自分たちが今と変わらないか、もしくは悪くなっているのであれば離婚も視野に入れるんだと思います。

でもうちの親や、親と同じ世代の人達が口を揃えて言うのは「そんな時代もあった」と。
中島みゆきか。←

なんだかんだ一緒にいて、子供が巣立ってからわりと夫婦仲が良くなったって人もいます。

「結局どうすんの?」って話だとは思いますが、とりあえず、生活に支障が出るレベルではないですし、大事な話はちゃんと話し合えているので頑張って続けていこうと思っています。

「じゃあブログはなんなんですか?嘘ですか?盛り盛りそばですか??」って話ですが

正直に言います。







「ノンフィクションです」←←

これホント笑

「ようやってけるな」とお思いでしょうが、ブログの文字だけで見てると自分でもそう思いますが、割と大丈夫です。

要は、「誰にでも不満や愚痴はある」ってことなんだと思います。

だからもう少し頑張ろうと思います。

一部のコメントを今回挙げさせてもらいましたが、決して悪く思っていませんし、逆にこれからもコメントしていただければと思っています。

あと、大事なことなのでこれだけは文字の限界を突破して、声を大にして言わせてください。



セックスレスは辛い!!!!!
エッチしたーーー!!ーーーーーい!!!

はい。笑
結局これに尽きます笑

今はこれをどうにかできるように頑張りたいと思います笑

ブログには書いていませんが、たまに口でしてもらったりはしてます。

ほんとはピルも飲んでることですし、お互い生で死ぬほど気持ちよくなって中出ししたいです。笑

ま、そんな感じですけど、これからも真剣なようなふざけたようなフラフラ、ふわふわしたブログをこれからもよろしくお願いします。

では!