話題:ひとりごと

えー、、、
一応しました。

めっちゃ嫌そうに、時々痛がりながら、「早く終わって」と連呼されながら。
キスも前戯もろくにさせてもらえず、とりあえず挿れて、当然痛がられ、こっちもテンション下がって萎え気味で続行し、それでも射精できてしまったことにショックを受け、「やらなきゃ良かった」と、「なんで俺がこんな気持ちにならんとあかんの?」ってわがままなセリフが頭の中をぐるぐる回った。
終わってから「この土日で誘われるの分からんかった?」って聞いても、「んー、、、」だけ。
思わず「もういいわ。」って突き放してしまった。
だって俺はどんな気持ちでいるのが正解?
「させてもらった。付き合ってもらった。」

????

なんでこんな気持ちにならなあかんの?
こんな気持ちにさせてるのは妻?俺?

レスに対して真面目に考えてくれないのならって話をしてから全然日が経ってない。

前まではほんまに逃げるぐらい嫌がられたから最後までできたことに感謝と前進を感じるべき?

なんかもう分からん。

妻は今までとほとんど変わらずで俺だけ暴走してる感じがなんか、なんか、ムカつくし悲しい。

側から見たらかっこ悪いったらない。
今の状況が中途半端やからダメなんよね。
やからこの前、自分にも妻にも終わりを告げたつもりやったのに。

一人でモヤモヤしてるこの感じがほんまに嫌。

セックスレスを肯定しよう。
もう妻とはしない。
心が死ぬ。


前記事で書いた「悪さ」は、みなさんが思ってる通りのことです。

自分を求めてくれてる同じ境遇の方と知り合ったので会って来ます。

叩きたいなら叩いてください。

そのつもりで書いていますし、全ての人に理解があるともしてほしいとも思っていません。

そのことを記事にするかどうかは決めていませんが、知りたくない人の方が多い気がするので書かないつもりでもいてます。

それでは今日はこの辺で。