スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痔=恥ずかしい?

痔ってそんなに恥ずかしいものなのかと、私は思うわけでして。


私は痔があります。切れ痔です。
めっちゃ痛い(´;ω;`)

切れ痔がある私ですが、周囲の痔への反応がとてもとても不思議でならない。
まあよく見て聞くのが「恥ずかしい」これですね。

何が????と、思うわけでして。

「痔=恥ずかしい」という感覚を知った時も今も本当にその感覚が理解できない。
恥ずかしい?痔が?なんで?しかも「恥ずかしい」と言っているのは実際に痔がある人ではなく、無い人の方が多い気がする。

何故に恥ずかしい?何故に笑う?
こっちに痔があるからと言って迷惑をかけているわけでも無し。まして尻を出して痔を見せつけているわけでも無し。痔で苦労してるのは痔がある本人。恥ずかしいと笑い、馬鹿にしてくる人達に迷惑なんてかけていないし、恥ずかしいものを見せているわけでもない。

私の感覚がずれているのかは分からないけれど、そういう人達の反応を見るとなんだかなあ、と。
私が変なのかもしれないけど、私からしたら寧ろ痔がある人に恥ずかしいと言い、馬鹿にする人達の方が変なわけでして。




ところで、切れ痔が酷い時って何をするにしてもほんと泣きそうになるくらい痛いっすよね_:(´ω`」 ∠):_

刺される夢

昨日だったか一昨日だったか、悪夢を見ました。


私はリア友とかと大きな屋敷にいて、そこで刃物を持った女性に追いかけられていました。
私達は屋敷からの脱出の為にある場所を目指して走ってて、その際に絶対に女性に見つかって追いかけられる。
そんで現実同様足が遅い私は必ず捕まって、刺される。
それも何度も。何度も何度も足や背中を刺されて、でも私はまだ死んでなくて死んだフリをしてやり過ごそうとする。女性は他の人を追いかけようとするけど、1歩2歩程度歩いたところで私がまだ生きてる事に気がついて戻ってきてまた数回刺してくる。そうしたらやっと満足そうに他の人達を追いかけていく。
何度も何度も何度も何度も刺されて、それでも私は死ななくて。そして気がついたら屋敷の外にいて今度は街中を走ってた。血塗れの服のまま。
そのまま警察に駆け込み、女性は逮捕されてここで夢は終わり。



いやー、刺される夢って意外と良い夢だとは聞くものの、見た感想は「最悪」の一言に限りますよね(´・ω・`)

こういう夢を見たのは数年ぶりだけど本当に見た直後は気分が最悪すぎる(´ω` )
前に見たこんな感じのは、前ブログでも書いたけど……、
校内に化け物が溢れて私や他の生徒達は逃げてて、そんな中化け物のボスに私は追いかけられてあまりの恐怖から私は自ら命を絶とうと窓から飛び降りる。落ちたし頭から血は出るし、それなのに死ねなくて私はふらふら歩いて更にもう1度飛び降りる。更に頭から血が出るしもうピクリとも動けないのに死ねない。挙句に駆けつけてきた数匹の狼みたいな動物に頭に食らいつかれる始末。しかもその間もしっかりと意識はあるもんだから、自分の頭が食われていくのをただただ感じていた。
こんな感じのを数年前に見ました。

まあこれは刺されるとかではないけれども、やっぱり見た直後は気分が最悪_:(´ω`」 ∠):_泣いてたしね(´;ω;`)


楽しい夢を見たいよー(´・ω・`)




FGOでジャンヌや邪ンヌが10連できたという夢も1種の悪夢_:(´ω`」 ∠):_夢だと分かった時の絶望よ!!!!

スマホの容量問題

うへぇ(:3_ヽ)_


私が今使ってるスマホの容量って約7GBくらいしかないんですが、まあ、はい、足りないんですよねーーーー!!。゚(゚´▽`゚)゚。
通信制限とかそっちのじゃなくて、アプリに必要な方のやつ。

前に家から一番近いところにある携帯ショップの店員さんに聞いたらSDカードを買うしかないと言われまして、今度買う予定だったんですが昨日違う携帯ショップに行った時にそこの店員さんに聞いたら、SDカードに移したりするとアプリが使えなくなる時があるからいらないアプリをアンストするしかないと言われまして。

………………(´・ω・`)

どっちだよ!!!!!と。


まあ一応いらないアプリはちまちま消してはいるんですがそれでも不足してるんですよね、容量。
つーか、FGOとテイルズオブザレイズの容量が!!馬鹿でけえ!!!!(´;ω;`)
まあ戦闘やキャラの多さを考えると仕方ないんだろうけど、馬鹿でけえ!!!!どっちも1GB超えてやがる。゚(゚´▽`゚)゚。

大体のアプリは前スマホで遊んでいて、FGOはタブレット、レイブはこのスマホで遊んでるんですよ。
FGOをタブレットで遊ぶのは良いとして(動きがめちゃくちゃ滑らかだし)、問題はレイズ。レイズの容量がでかいんならレイズも他端末でやれば良いじゃんと思うかもですが、このスマホでないと動きがカックカクすぎて問題大(´;ω;`)アクションものだからカクカクすぎると戦闘に大きな支障があるわけでして_:(´ω`」 ∠):_

つか、本当は普段持ち歩いてるスマホでFGO、レイズ、そしてオペラオムニアを遊べたらめちゃくちゃ良いんですがねー……。

昨日行った携帯ショップの店員さんは不要なアプリをアンストするか、容量が大きい端末に機種変するしかないって言ってたから来年くらいまで我慢かな(:3_ヽ)_

FGO

村正ピックアップを待ち続ける黒太郎さんですどうも。


FGOにて邪ンヌが!欲しいーーーー!!!!
20連+単発を10回程やりましたが来ませんでした_:(´ω`」 ∠):_

今年に入ってから我がカルデアに来た金鯖はバーサーカーの玉藻キャットとバーサーカーのランスロットです。
バーサーカーしか!こない!しかもランスロットは二人目!宝具レベル上げましたありがとうございます!!!!
去年のマーリンピックアップ時にマーリン、オルタアルトリア、オルタアルトリア(槍)をゲットしてからガチャ運がまた一気に下がった気がする(´ω` )


そんな我がカルデアの主力メンバーをご披露↓(・ω・ノノ゛☆パチパチ

・セイバー
ガウェイン、ランスロット、エリザベート
・アーチャー
エミヤ、イシュタル
・ランサー
水着頼光、クーフーリン、邪ンヌリリィ
・ライダー
マリー、水着アルトリア、アン&メアリー
・キャスター
マーリン、水着ネロ
・アサシン
山の翁、カーミラ、風魔小太郎
・バーサーカー
ヘラクレス
・特殊
マシュ、BB


こんな感じです(b 'Д' )b
金鯖は一応もう少しちまちまいるんですが、主力はこんな感じです。

基本マーリンでガウェインとフレ鯖をサポートしつつガウェインのゴリラパワーで殴る殴る殴る殴る。マーリンが倒れたらマシュでガウェインとフレ鯖を守りつつガウェインこゴリラパワーで殴る殴る殴る殴る。追い詰められたらエミヤか槍ニキで粘りまくってという感じでやってます。

ちなみにガウェインとエミヤはレベル100。マリーと槍ニキも100レベではないものの聖杯与え済み。
マシュに聖杯を与えたい今日この頃( 'ω')



次のイベントも楽しみだから今のうちにBOXガチャを回しまくって鯖強化せねばヽ(`・ω・´)b

1月17日のレス

前ブログに最後にコメントをくれ方へ。


こんにちは!そしてこちらでははじめましてー!
こっちのブログにも来てくださってありがとうございます!嬉しいです!( 人˘ω˘ )( ˘ω˘人 )あのコメントはとても嬉しかったのでいつでも読めるように保存してあります(* ̄∇ ̄*)
前ブログで言っていた体調不良は前ブログを消した事により解消されたのでもう大丈夫です!心配してくださり、ありがとうございます“〇| ̄|_
サイトの方もネタが浮かび次第まだまだちまちまと小説を書いていこうと思っているので、その時は是非……!

コメントありがとうございます!!
前の記事へ 次の記事へ