※BLNL混合注意




Fateデビューをしてから1年以上経ったわけで、ハマッたCPも増えてきたのでここいらで1度ざざっと↓
BLNLごっちゃ混ぜだからどっちかが苦手な方は注意!



エミヤ×アルトリア
エミヤ×凛
エミヤ×メルトリリス
エミヤ×ザビ子
エミヤオルタ×イシュタル
エミヤオルタ×アルトリアオルタ
士郎×アルトリア
士郎×凛
士郎×桜
クーフーリンs(プロト含む)×エミヤ
狂王×エミヤオルタ
ギルガメッシュ×エミヤ
プロトアーサー×エミヤ
士郎×エミヤ
村正×エミヤ
切嗣×エミヤ
プロトアーサー×綾香
ガウェイン×ぐだ男
ぐだ男×マシュ
エドモン×ぐだ子
ランスロット×マシュ
アンデルセン×キアラ
黒髭×ドレイク
ロビン×サンソン
サンソン×マリー
村正×武蔵
金時×風魔小太郎
金時×酒呑童子
天草四郎×ジャンヌ
マーリン×ロマニ
アーラシュ×オジマンディアス



こんな感じかな?

エミヤ関連はエミヤ×女と男×エミヤなら結構なんでもいける( *˙ω˙*) ちなみに1番好きなエミヤ受けは狂王弓です(´ω`)

まあこんな感じで結構ごちゃごちゃしてるけど、1番好きなCPはエミヤ×アルトリア……通称、弓剣です。
弓剣が好きすぎてしんどくて支部で弓剣を漁る日々。皆さんの素敵な弓剣に私は幸せです(*゚-゚)
エミヤとアルトリアがカルデアにいる状態でのみ聞けるアルトリアの特殊ボイスはたまらんです。弓剣万歳。

弓剣とガウェぐだ♂とランマシュが揃ってるお話が読みたい今日この頃。
そしてアルトリア顔に迫られるエミヤの話も読みたい今日この頃。


他のCPで不意打ちでハマッたのはアンキアとラシュオジとロビシャルd('∀'*)
いやあ、CCCコラボをプレイしてキアラさんにうへぇってなったのに、CCC本編でキアラさんがもう可愛くて可愛くて……。そしてキアラの最後にアンデルセンがキアラの手の甲にキスをするところで、ハイ、見事にアンキアの沼にドボンしましたよね……。
ラシュオジはね、本当にね、予想外でして。オジマンディアスかっこいいなー!でもBL関連にはハマりそうにないなーって!思ってたのに!!終局でのアーラシュへのあの反応が可愛すぎて無理。しんどい。ドボン。抜けられない。
そしてそして!ロビシャル!!あのストーリーで見事にハマりましたよねーー!!しんどい。同時にサンマリも頂けてなんて嬉しいストーリー。ドボン。ロビシャルの扉を全力でノックしましたよドンドンドンドンッ!!!!!!扉をフルボッコだどん!!!!!!


ただいま黒太郎さんはエミヤとサンソンが可愛くて可愛くてしんどくてサンソンにも聖杯を与えたくてうずうずしてます_:(´ω`」 ∠):_



みんなもおいでよ!弓剣の沼!!