スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

こいつほんま。全然会話成り立たへん腹立つ。

タイトルなし

……で、旦那起きてこないっていうね。
これ適当に食べて寝たから晩ごはんいらないってやつだな……なるほど。パウチのパスタソース温めちゃったんだけどとりあえずそのまま冷ましていいかな。。笑

タイトルなし

もーほんと生活リズムめちゃくちゃすぎてやばいからとりあえず帰ってそのままお風呂入ったったった!!!!
旦那はもう少ししたら夜勤だし晩ごはんはパスタと昨日のシチューの残りにしようと思ってるから楽チンだしとても余裕がある……予定。笑
そんなこと言っててもなんかズルズル寝るの遅くなったりリビングで寝てたりするのがわたしなんだな……(´ー`)

タイトルなし

今日職場の同い年に
「○○さんって、ほんとに三大欲求で生きてるって感じなんだねえ」
って言われてドキッ?!?!ってなった(゜_゜;)笑
「物欲とかあんまりないもんね?△△さんとか□□ちゃんとかあれ欲しいこれ欲しいよく言ってるけど、○○さんあんまり言わないもんね。たぶんその分の欲が全部性欲に向かっちゃってるんだねきっとwwほんと男脳って感じなのかなあ」

いやほんとこれ思うの。わたし物欲ほんとない。そりゃ人並みに服とかお化粧品欲しくなるしちゃんと買うんだけど、趣味的なのであれが欲しいこれが欲しいって全然ない。こだわりも全然ない。端から見たら面白味ないやつだよねほんと。。
旦那は旦那で、性欲だけは別で満たしたいって考え方も男だなって従姉妹にも言われたし自分でも思うし……
あ〜〜〜〜なんでちゃんと女の子じゃないんだよう。いつの間にこんなんになっちゃったんだ(T_T)

タイトルなし

あああああああああああああああ
なんか今日めっちゃ寒いね?!?!わりと晴れてるのに風強いしね?!?!?!あ〜〜こないだせっかくちょい厚手のパーカー洗濯したんだから着てくればよかった。もう薄手のカーディガンじゃ追い付かなくなってきそうだな。

みなさまもあったかくして風邪などおひきにならぬよう!!!!!ね!!!!!
前の記事へ 次の記事へ