スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

既婚女性の○割弱が経験!?「不倫」のきっかけ (All About) - LINEアカウントメディア lin.ee

トニカクバレナイヨウニ……ほんまそれ……(´;ω;` )笑(えない)
わたしの周りの話的にも3割弱は少ない気がするなあ

タイトルなし

ほんとドクズで申し訳ないのですがこんな状況だというのに生理前のムラムラが……止まらない……
もうやだほんと!!!!!!
なんかね親戚の22歳の女の子はめっちゃ可愛いし乳でかいし背小さいけどエロい体型してて、でもそういう行為が大嫌いでちょっとベタベタするくらいならいいけど「そういう雰囲気」になった瞬間無理!!ってなるらしくて、出来るなら子作りもしたくないから人工受精でもいいとか言ってて
職場の同い年の人の友達も彼氏と別れた理由が自分はそんなに性欲ないのに毎日求められてもついていけない、とかで
なんだろうなんか……もはや羨ましいというかわたしの性欲分けてあげるよ?!?!受け取ってくれない?!?!って感じ(T_T)(T_T)(T_T)
あ〜〜クズすぎる〜〜クズクズクズ〜〜こんなにムラムラするのに旦那とはしたいと思えない自分もクズすぎてまた嫌悪感。泣きたい。

タイトルなし

なんかわかんないけど夢にだいすけお兄さんが出てきたような気がする。なんかわかんないけど面白い夢だった気がする。笑

タイトルなし

わからないことだらけ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ