スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

お母さんに急にふと
「○○くん(旦那)と喧嘩してんの?帰ってきたらしょっちゅう電話してたのに一回もしてないし……」
って言われてとりあえず今夜勤だし…って誤魔化した。
も〜〜これが嫌だったんだよなぁ。そりゃ帰っても一日一回くらいは電話してたからなぁ、変だなって思うよなぁ。
本当にごめんねお母さん。こんな娘で。

タイトルなし

今日の科捜研の女、半年以上前に職場の前に撮影に来てたやつなんだよね〜〜
昨日うちの先生がわざわざ主任にLINEで
「明日の夜の科捜研の女の可能性アリ。みんなに連絡回して。」
ってLINEしてきたらしくてどんだけ楽しみにしてんだよとwwwしかも日本語www

タイトルなし

『餃子食べたい』って言ったらはりきって作ろうとしてくれるのはすごくうれしいんだけど、冷蔵庫から出してきた餃子の皮が4ヶ月賞味期限切れてて「(クンクン…)うん、だいじょぶだいじょぶ!」って言ってる母を誰か止めてくれ。
続きを読む

タイトルなし

実家でブランチにパンケーキ焼いた(´ー`)
3人分+α焼いたら1時間半くらいかかったwwフライパン2枚使えばいいんだけど出すのめんどくさくて……笑

タイトルなし

わたし凌辱系とか調教系とか軽めのものならすごい好きなんだけど、首締め見た瞬間なんかちょっと萎える……でもそういう系には結構つきものなんだよね……されたらイイのかもしんないけどされたいと思わないしまずなんか見たくないんだよねえ〜〜
なんてことを久しぶりに言ってみる。。笑
前の記事へ 次の記事へ