†ぐ〜てんもるげん☆†


2018/02/05 16:24 :†自サイト関連†
自サイト改装

久々というか、ものっすごく 2〜3年ぶりくらいに、自サイト弄りました(´ヮ`;)
(物凄い久々すぎて……(汗)


クッションページ、以前の場所から URLの変更しました。


使っていたレンタルサーバーさんのpeps.さんの広告が 真ん中に表示されて見辛いという点があって、
メインの方で使っているサーバーさん(ナノ)に変更しました。(・∀・




イラストコンテンツとか、ちょっとプチリニューアル。
ジャンル別に飛べるようにしました。
(といっても まだスッカスカな状態な訳ですががが(^ω^;);););))


以前掲載していた、イラストで
2006年〜2016年頃までの一部イラストなのですが、ちょいと整理しつつ、現在非公開にしました。
(過去イラストのログコンテンツの作成を考えている為、イラストの整理の関係で(´w`;))


でもでも、2017年のイラストと今年入ってから描いたイラストは うpしました///(*^p^*)
これから増えていくとは思います(更新は まったりペースですがね……)


自サイト開設から 今年で12年。

まったりのんびりと運営しつつ、ほんと半放置でしたががが……(申し訳ない///)


今年まったりペースですが、自サイトも更新頑張りますね、
(亀ペースなのでほんと……)



あとは時間ある時に ブクマのリンク切れとかもあったりするので、その他のとこはちょくちょく弄ろうかなと。



:0


p r e v n e x t



b o o k m a r k


-エムブロ-