†ぐ〜てんもるげん☆†


2019/09/23 00:53 :†絵ブログ†
アンジェ25周年


コーエーのネオロマンスゲーム、
アンジェリークが25周年。

早いですよね、もう25年なったんですねぇ…(びっくり)


私が初めて遊んだ乙女ゲーはアンジェリークなんですが、
当時は小学校低学年。
姉が遊んでたのをやらせてもらって……、みたいな流れだったんだけどね。

その頃は大陸作って、的な事しか知らずに。

中学なってからですね、割と本格的に遊びだしたのは(笑)


友達3人がリーカーさんでね。
ゼフェル好き、とルヴァ好き、オスカー好きさんがいてですね、

部活とかも一緒だったので、
毎日アンジェリーク漬けでした(笑)

この頃からアンジェのCDドラマも聞いてましたしね(*゚∀゚*)



水の館(リュミ様)本命でしたよ私は(笑)

中学卒業後から20歳手前までは専門学校通いながら仕事漬けだったので 少しアンジェから、お絵描きからも離れてましたがね。


でも、最大の転機となったのは2003、4年頃。
アンジェリーク熱復活したんでしたっけな。確か

ネサフしてて、当時はアンジェサイト入り浸りながら、BBSでお喋りしたり、ナリ茶やったりしてたのもこの時期でね。

なんか凄く楽しかったなぁ……(しみじみ)

私もホムペ作って 最初のホムペ運営は2005年頃でした。
(当時は イラスト載せるだけのシンプルページでしたが)

そのあとフォレストに移設して、アンジェサイト運営してた時期もありましたがね。(主に裏専門でしたが///)
メルモでメルマガやってたっけな……(恥ずかしい)


そんなこんなで今でもやっぱりアンジェリークが好きなんですよね。

25周年おめでとう。
そしてこれからも、……


アンジェの30周年、40周年もお祝いしたいな、そう思う。











:0


p r e v n e x t



b o o k m a r k


-エムブロ-