スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BLEACH 161話『残酷な破面、ウルキオラの挑発』

こんにちは最近パソコンで打ったほうが早いことに気がつき、MDが直ってすごく嬉しすぎる蒼華でございます。うちの会社の給料は佐賀県の最低賃金なんでお金ないんですとりあえず充電池だけ変えます。



それではいつものごとく本題(ネタバレ)へ……



ついに31巻の内容に突入してしまってるBLEACH(最後らへんですが)最終的にコミックを抜いてしまうんではないんだろーか内容は恋次VSザエルアポロと一護VSウルキオラを並行しながら続いてます。そしていまさらながらの疑問ですが、恋次くんは始解をせずして卍解していました。一護ちゃんは常時開放型なんで直接卍解をしてもおかしくないですが、恋次すごくないですかきっと隊長以上なんじゃないですか?そしてウルキオラが一護に『久しぶりだな』といった瞬間ときめきました眠気も覚めてました(笑)見てた時間が11時ちょいだったんですが、趣味が同等の事務員Aに即メールおくってしまいました

BLEACHがコミックを抜いたというせいで打ち切りになりませんように日々願っている蒼華でした。これからがんばれた場合、銀魂とD.Gray-Manの感想をアップしたいと思います。そしていまから久留米出没です。ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

L Change the world IN 109シネマズ

こんにちは今日は4日ぶりの休みの蒼華です。意外と寒いので家から出ないインドア派になりつつある今日この頃……ポップンとかドラマニとかしたいんですけどねぇ。蒼華宅は山の中にあるもんで(笑)




昨日は仕事が早く終わったので美容師きぃちゃんと短大生とモラージュにてLの映画を見ましたまあレイトショーの時間帯(9:30〜11:50)だったのでタリーズで語って夜ご飯をにんにくやで食べてから行きました私はタリーズでは抹茶ラテしか飲まないですスタバでも冬は抹茶ティーラテしか飲まないです。夏はスターバックスラテを愛飲中です(そのため、いつも金欠)



そして本題(ネタバレ)……



客観的な感想としては本編とはほぼ、関わりがないと思いました。ちょっとだけ本編の再現があっただけで。本編は心理戦ばっかりだったのでそこまで怖い映画ではありませんでしたが………。


Lはホラー映画になってもおかしくないです!!もうデスノとは関係ないし、ウイルステロとかでグロいシーンは多々あるしウイルスに犯されて死んでいく二階堂教授は見てられませんでした。R12にでもしといてほしかった。Lを観に行くときはそれなりの覚悟が必要になるとおもいます。蒼華は途中で抜け出したかったです。実際、抜け出しはしなかったものの、見ていられなくてコートを被って目隠ししていたくらいです。なんであーいうシーンが年齢制限がないのがとても不思議なくらい怖かったです。でもLはとってもかっこよかったですいつもは行動を控えているLが世界と一人の女の子のために自ら動く姿は感動しました


ナンチャンがちょっと可哀相な気がしましたが


あまりの恐怖に車の運転しながらボロ泣きしながらかえりました一人で帰るのがほんとに怖かった。

では、今度からアニブリ感想とか載せれるようがんばっていこうと思った蒼華でした気力があったら銀魂とD.Gray-Manも載っけます。それではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

IN・久留米

こんばんはキングオブチキンの蒼華です。何があったか秘密です。



昨日はたこ焼き屋と久留米に遊び行ってきました


というかサンリブ久留米のたこ焼き屋経由のゲーセン+カラオケ+ゆめタウン久留米でした。ゲーセンは遊道楽新合川店でドラマニ・ポップン・マジックアカデミーを堪能戦場の絆コーナーにある雑誌にてポップンがリニューアルするとの情報がしかも新曲に粉雪とかアクエリオンとかもうこれはやるっきゃないっしょ!もし3月に稼働開始するなら仕事がどんなにきつかったって初日に行きますよ!ドラマニはスキルが10上がったくらいでマジックアカデミーに関しては特になかったですね。

カラオケは2時間歌いました機種がサイバーダムだったのでPV見まくりでした唯一の心残りと言えばBLEACHのPVがなったくらい(笑)





そんな感じに過ぎた1日っした。明日もまただらけた休日っす。では最近入浴剤にハマりだした蒼華でしたおさらばっ゜+。(*′∇`)。+゜


テガミバチ 3巻

今日頑張って感想を載っけようとしてる蒼華です定期的に見てくれるのはリア友きぃだけですけど(笑)



ジャンプコミックネタバレ第2弾・テガミバチ絵が私好みストーリーも私好み月刊なんで出るのが遅いのが玉に瑕








それではネタバレ。






初っぱなから衝撃事実( ̄□ ̄;)!!ゴージュは失踪していたことを妹・シルベットにきかされたラグ。シルベットのためにもゴージュを探すことを泣きながら決意するラグ。とその隣で泣くシルベット(笑)



そしてラグは正式なBEEに就任


テガミバチは人の「こころ」が題材のマンガなので、とても感動しますよかったら読んでみてください(←いつのまにか勧誘感想に……)



今日は暇人蒼華でしたそれではおさらばっ☆ヽ(▽⌒*)

BLEACH 32巻

昨日、自分的に非常事態宣言のごとく体調が不良すぎた蒼華デス;



というわけで今更ながらネタバレしていきたいと思います



最初っから最後まで一護VSグリムジョー一護ちゃんに至ってはもうずっと虚化状態だし、グリム君も半分から解放状態だしそれこそハリベル様が言っていたとおり“十刃同士の戦い”じゃないでしょーか。



織姫が「黒崎くんが“勝つ”って言ったらそれは絶対勝つ時だよ」と言ってらっしゃいますがその服じゃ説得力ありませんょ〓〓カムバック織姫



虚化一護ちゃんは確かに怖かったけど……解いたあとはやっぱりかーわいいー\(●´∀`●)/特に織姫にケガしてねぇかってきくときの顔とか!!
そしたらきっと順位も返り咲きだょ!!(←まだひきずってる)


では頑張ってテガミバチも載っけたいと思います。ひとまずおさらばっ゜+。(*′∇`)。+゜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008.02 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&